子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 始まりましたね | トップページ | 飼い主さん募集です »

おいし~い

Photo 

すっごい久し振りにホームベーカリー登場♪

材料を入れてスイッチポンなだけだけど、やっぱりうちで焼けたパンは美味~(^_^)v

焼き上がる15分くらい前の香りがまたたまらないのよね~。

大事なホームベーカリーだけど、まだどこに置こうか迷い中で今は床にじか置きsweat02

Photo_2

早く定位置を決めて、また活躍してもらおうっとo(^-^)o

« 始まりましたね | トップページ | 飼い主さん募集です »

コメント

おおっ!しんけんうまそ〜〜!焼きたての香ばしい香りが漂ってくるようだわ。
ベーカリーいいなあ、私もほしい。
でも、、同じく置くとこない(^^;)
こうなったら玄関か!

う~~ん、おいしそう!!
焼きたっていいですよね。
いつかパン作りに挑戦してみたい~~

たべた~~~いdelicious
家にも半分眠っているベーカリーが
あるので、さっそく明日にでも焼いてみようかしら~~happy01

♪ともさん
今は粉にこだわってなくて市販の強力粉なのでフツーの食パンなんだけど、それでもやっぱり店売りのとは違って美味しく感じちゃいますね^^
おススメよ。
置き場をどうにかしなきゃなぁ・・

♪みずさま
焼きたてのパンは最高ですね~美味しいですよ。
食パンだけじゃなくて、種まで機械で作ってもらって、そのあと一手間かければ色んな種類のパンも焼けますしね~時間とやる気があればもっと楽しいですよ。
ピザ生地とかもばっちりです。
ラクチンだけど手作り感も味わえちゃう、大事なホームベーカリーです^^

♪のんちゃん
ホームベーカリー眠ってるの~T_Tもったいないわ。
かーんたんに出来上がるけど、やっぱりお店で買った食パンより美味しい気がするもんね。
ぜひ使ってあげてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42125771

この記事へのトラックバック一覧です: おいし~い:

« 始まりましたね | トップページ | 飼い主さん募集です »