子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ちっちゃい命 | トップページ | 暑いですね »

生まれました

レインボーの子どもがふ化しました~notes

思ってたより早くて、もしかしたらメダカの卵やったんやないん・・・なんて疑ったりもしましたが^^;

Photo

ちゃんとレインボーP3f そうそう、うちで数年前生まれたときもお目目くりくりだったheart

右側の葉っぱの先にまだふ化してない卵がありまして、それをアップにすると

Photo_2

何だかこっちを見てるようですね~。

今ここでふ化したら私を親と思うのかも。思わん。

子どもでもいたら夏休みの自由研究にもってこいって感じ。

自由研究かぁ。懐かしいな~

今日もけっこうな数、産卵ネットの中に卵を隔離してきました。

どんどん増えますよ。楽しみです。

===

来週は譲渡会。

参加予定の子犬たちの写真を撮ってきたのですが、ベストショットが・・・

Photo_4

うぷぷぷぷ。家に帰ってパソコンで見て笑っちゃった~

この子たちが置かれた環境は決して笑えるものではありませんが、それでもみんなけな気に懸命に生きてます。

「しあわせなしっぽ」

応援よろしくお願いします。

« ちっちゃい命 | トップページ | 暑いですね »

コメント

レインボーの赤ちゃん可愛い~~~~happy02
見てて飽きないね~~~lovely

今度の譲渡会、お盆前だけど、たくさんの人が
参加してくれることを祈っていますdog
どのこもほ~~~んとに可愛いねheart04
暑い中、頑張ってるねshine
papiママやボランティアの皆様も暑い中、
大変だと思いますが、応援していますhappy01

♪のんちゃん
かわいいでしょ?とーーっても小さいの。
父曰く、メダカの稚魚より小さいって。
また数日経って数が増えてるんじゃないかな~^^

いつも譲渡会を応援してくれてありがとう!
お盆前だからちょっと心配なんですよね・・・
たくさんの方に参加していただけるといいな。

魚もわんこもカワイイねえ〜heart01
ホント、小さく弱い生き物ほど、懸命に健気にって実感するよね。

譲渡会も、またたくさんの犬と人の笑顔が見られるといいな。

♪ともさん
レインボーの子ども、可愛いよねえ~
こんな小っちゃいのがチラチラチラチラ泳いでるのよ、自然と笑顔になります。
わんこも「この暑さでまいってますわ~ん」って感じでしょ^^
目がしょぼしょぼしてんの。
譲渡会、たくさんの方が来てくれるといいなぁと思います。
そういえばこないだは夏休みなのに、子どもの見学がなかったな。
昨年は子ども記者さんが来てくれたのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42074066

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました:

« ちっちゃい命 | トップページ | 暑いですね »