子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おいし~い | トップページ | イベント »

飼い主さん募集です

こちらの可愛いわんこの、新しい飼い主さんを募集しています。

P1010705

西部保健所にて捕獲されました。

捕獲後まもなく保健所で出産をしましたが、とても性格が良いので譲渡の希望があるだろうとそのまま子育てをさせてもらったそうです。

現在は離乳して、ボランティアさんのお宅でケアしていただいています。

性格はとても従順で、無駄吠えなし、他の犬猫とも仲良くできます。

お散歩も上手にできますdog

P1010702

3~4才

フィラリア(-) ワクチン2種済  駆虫済  フィラリア予防済

現在の体重12.5Kgですが今は痩せているのでこれから2~3Kgは増えるかもしれません。

とっても美人な女の子です。どうぞよろしくお願いします。

« おいし~い | トップページ | イベント »

コメント

分かる!顔見ると、おっとりしてて優しい感じがするよ(^0^)
犬も性格が顔に表れるねー。
マコも見るからにおっとりやし(笑)

いい飼い主さんが見つかりますように。

ほんと!美人さんでお利口さんな感じがする~~~happy01
優しい飼い主さんと巡り合えることを祈っていますhappy01

昨日『世界の仰天びっくりニュース』みた?
ワンコと人間の触れ合いのお話だったんだけど、
もう涙がとまらなかったよ~~dog

♪ともさん
とっても可愛いでしょ~
一昨日この子に会ってきました。
おとなしくて可愛くて、環境の変化に頑張って耐えてたんだろうなぁ・・・と思うと、ほんとにいい方のもとに譲渡できたらいいなと思います。
やっぱり犬もそれぞれ個性があるので、それが表情にでるのね。
面白いよね~

♪のんちゃん
可愛い女の子だよ~
保護してるボランティアさんも、今まで保護したわんこの中でダントツいいわ~って言ってた(^_^)
きっと初めて犬を飼う人にもなーんも問題ないだろうね。

テレビは録画だけはしてるんだけど、まだ見てません。
きっと泣くよね(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42155042

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん募集です:

» あなたの犬は見違えるように変わります!! [森田流犬のしつけ]
森田流犬のしつけによって あなたの犬は見違えるように変わります!! TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王チャンピオン】優勝の 森田流犬のしつけ のご紹介です! [続きを読む]

« おいし~い | トップページ | イベント »