子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 暑いですね | トップページ | おいし~い »

始まりましたね

始まりましたね~北京オリンピック(^_^)/~~
でーはーな開会式も全部見ましたよ。
統一されたパフォーマンスに圧倒されっぱなし(@_@)

サッカー、重量挙げ、柔道、競泳、いろいろな競技が始まり、あっちこっちチャンネルを変えながら応援してますが、何より私体操が好きです(^_^)

力が入りすぎて手に汗は当たり前、気付いたら息が止まってますもんね(´A`)
特に吊り輪の静止の時は必ず(^_^;)
まだ予選なのに…


どの競技の選手も、皆さん頑張って欲しいですね~
時差があまりないので、寝不足にはならなくて助かりますね^^

« 暑いですね | トップページ | おいし~い »

コメント

開会式、すごかったねー。圧巻。
いろんな問題もある国だけど、やっぱり伝統と芸術の面ではすごく尊敬できる国でもあるんだと感じました。

谷さんは残念だったけど、やっぱり尊敬すべき人だね!
拍手を送りたい!

いや~~~happy01
今日、男子体操、よかったね~~happy01
どの試合も緊張するよねえええ~~heart04
私は水泳が好きなんだけど、昨日、北島選手が
優勝したときは、泣いちゃったよ~~weep
どの選手もすごいよね~

♪ともさん
開会式すごかったね~
巨大足跡花火、CGだったってニュースになってたわね^^;
開会式もこんな時代になったってことなのか、中国ならではの発想なのか・・・ねぇ。
毎日オリンピックにはまって応援してますよ。

♪のんちゃん
体操銀メダル、すごいよね~うれしかった~^^
体操も感動したけど、北島選手!すごかった・・・
もらい泣きしちゃいましたよ。
200も楽しみだね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42118992

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね:

« 暑いですね | トップページ | おいし~い »