子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 子犬たち | トップページ | いろいろ終わって »

いよいよ

随分先の話だと思っていたのに、いよいよ明日はサザンのライブ。

1泊旅行になるのでキュー&ピーは実家に預かってもらって、パピマコはというと・・・初体験のペットホテル。

いつもトリミングでお世話になってるところなので、スタッフさんにも場所にも慣れてるとはいえ、やっぱり心配coldsweats01

桑田さんの顔と歌声を思い浮かべてソワソワupするの半分、パピマコのお留守番を考えてソワソワdownするの半分、な感じで過ごしてるところなのです。

Photo

こっそり(のつもりで)準備をしてるので、まだおふたりさんには察知されてないようです。

はぁ~~無事に一晩過ごしてくれますようにF3a6

Photo_2

===

里親さん募集です。

 

dog ゴールデンレトリバー : オス : 2歳半 : 未去勢 : 威嚇なし : 健康状態は良好(フィラリア検査はこれからです)

飼い主の飼育放棄ですが、虐待などは受けていません。

簡単なコマンドも聞き分けます。

dog 黒ラブ : メス : 5歳 : 未避妊 : フィラリア予防、ワクチン接種済み

dog クリームラブ : メス : 5歳 : 未避妊 : フィラリア予防、ワクチン接種済み

黒ラブとクリームラブはともに同じ飼い主さんで、事情により新しい飼い主さんを募集しています。

 

よろしくお願いします。

« 子犬たち | トップページ | いろいろ終わって »

コメント

おはようさん。
はぁ〜heart01このパピマコの天真爛漫な笑顔を見ると、お留守番させちゃうのがちょっぴりごめんちんな感じ(*´д`*)

こちらは朝予定してた学校の草取り&掃除が中止になって一気に気が楽になったよ〜♪
体力温存して今夜に備えますヾ(^▽^)ノ楽しみ〜!

papiママさま♪

サザンのライブかあ いいなあ。
私も はるかかなた昔にサザンのコンサートに行った事
おもいだすなあ。

パピちゃんも マコちゃんも 二人なら ペットホテルでも心強くって
安心ですよね。

私の友人で ペットホテルの常連さんが いますが ダンナさんは
たまには 自分もペットホテルに泊まって 癒された~いとのたまってるそうです。楽しんできてくださいね。

いよいよだね~~happy01
papiちゃん、マコちゃんいい笑顔~~happy01
1泊2日、きっと2ワンで乗り切れるから、ライブ思いっきり
楽しんでおいで~~happy01

追伸:ともちゃん、草むしり中止になってよかったね~~smile

サザンライブ楽しんでますか??
いいなぁ~~^^

里親さんの件、よかったら私のブログでも募集をかけさせてくださいね~~★★★

♪ともさん
おっ、当日にコメントくれてたなんて^^早起きしたのね。
ワクワクしすぎて眠れなかったのかしら?

マコのこと、心配かけちゃってごめんでした。
もうすっかり元通りだよ。

♪バリエモンさま
おーーサザンライブ行ったことあるんですね~
今もパワフルですが、昔はもっともっと強烈な(?)ライブだったのでしょう^^
今回もエロ炸裂でしたよ。
そこが好きですが。

初ペットホテルはマコのほうが意外にめげちゃったようで・・・
でもどうしてもホテルにお世話にならなきゃいけないってこと、これからもあるでしょうから、慣れてもらうしかないですね。
お友達のダンナさん、面白い^^
そこのホテルのスタッフさん、美人で若いのかしらsmile

♪のんちゃん
行ってきましたよ~note
終わっちゃいましたよ~sweat02
楽しいことってあっという間なんだなと実感しました・・・

初ペットホテルはパピのほうが平気だったみたい。
スタッフさんがいろいろお世話をしてくれて、ありがたかったです。
お迎えに行ったらマコったら目をみてくれないのT_T
思いっきりすねてたわぁ。

♪みずさま
行ってきましたよ~~
ステージの桑田さんはちっちゃくしか見えなかったけど、やっぱり生でライブに参加できてるって嬉しかったですよ。

飼い主募集の呼びかけ、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします^^

papiママさま♪
お帰りなさい。サザンは 7万人のライブだったとか・・・

楽しい事ってあっという間ですよね。
友人のお世話になってるペットホテル、

もちろん若くて色っぽいオネエさまがおります。
なにをかくそう 我が家のぱぱも泊まりたいそうです。トホホ

♪バリエモンさま
ただいまですぅ~^^
とにかく楽しくて感動のライブでしたよ。
WOWOWとテレ朝で最終日を観て、またさらに感動してしまいました。

ペットホテルのおねえさま、やっぱりな^^;
パパどもはみんな若くて色っぽいのに弱いんだから。。
サークルの中で寝ちょきよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42242387

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 子犬たち | トップページ | いろいろ終わって »