子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 飼い主さん募集です | トップページ | 子犬たち »

イベント

動物愛護イベントのお知らせです。

第3回 『知っちょこーえ!府内のポチたまたち』
          ~身近なペットのことをもっと知ろう!~

開催日時 : 平成20年8月23日(土) ・ 24日(日)
開催場所 : ライフパル(大分市府内町3町目7番39号)

詳しい内容は → コチラをクリック

昨年は8月の最初、大分七夕祭りの期間に行われ、愛犬愛猫写真展や、管理棟からのメッセージ、しつけ教室、その他お祭りっぽい遊びもありで盛況でした。

今年は私自身は2日とも参加できないので申し訳ないのですが・・・・・サザンライブに参戦なのです

皆様、お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいね。

« 飼い主さん募集です | トップページ | 子犬たち »

コメント

ブログみてくださって ありがとうです。
なかなか 頭も 手もついていきませんが

ゆるゆると 続けていけたらいいなあ。
また イベントあるんですね。

娘と 寄らしてもらいます。
ワンコは 飼い主に似るらしいですが うちのまあろんも

あのはかなげな 面影は何処!!
いまや おしもおされもしない 貫禄。

三人で コアリズム はじめるつもり(笑)
お気に入りに加えてくださって ありがとうです。

♪バリエモンさま
楽しく、マイペースで続けていきましょ~
わたしもゆるゆる更新です^^

まあろんちゃんの上目遣いショットはたまらなく可愛いですよ。
これからほんとに楽しみですheart

コアリズム!下半身に効くとか?
成果をぜひ教えていただきたいわ~

実家の両親が愛するモモと寄らせてもらいま~~すhappy01

コアリズム私も引っ越ししてリビングが広くなったら
家族で毎晩やるつもりだ~~~happy01
体内脂肪が燃焼しそうだよね~~happy02

♪のんちゃん
ありがとう~
のんちゃんのご両親にお会いしたかったなぁ・・・・・・

さすがのんちゃん、コアリズムに反応したな^^
話題通りホントにくびれるのかしら~。
私は尻と太すぎる太ももを引き締めたいんだけど。
とにかく何の運動にしても、ムリなく続けることが大事だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42211044

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 飼い主さん募集です | トップページ | 子犬たち »