子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« とうとう | トップページ | もう2週間 »

お久しぶりです

先週の火曜日に引っ越しました。

大人二人世帯とは思えないくらいの荷物の多さに、業者さんも大変だったようでsweat01

パピマコキューは当日は実家へ避難させてもらって、一足先にピーだけ私と一緒に新居へ入りました。

その日の夜にはパピマコも連れてきましたが、最初のお部屋探検がすごいことeye

ウロウロウロウロ、クンクンクンクン・・・・・・・

そりゃそうですよね^^

キューは次の日、水曜日の朝入居。

ピーもキューもまだ何となく様子を伺ってる感じです。

そして金曜日に淡水槽の、土曜日に海水槽の移動を無事終えて、引っ越しから5日、周りの人にいろいろ手伝ってもらいながら随分元の生活に戻ってきました。

あとは細々した手続きとか、前の住まいのお掃除とか、残念ながらネット環境もまだなんですよね^^;光の工事って待たされますよね~

もうしばらく、ぼちぼち頑張ります。

===

引っ越しの後片付けをする合間に、高校野球県大会で母校が昨年に続きベスト4まで勝ち上がり、準決勝・決勝の応援に行ってきました。

Photo

昨日の準決勝はサヨナラで勝って、のどがかれるほど大騒ぎcoldsweats01

そして今日の決勝。

結果は残念でしたが、最後まで投げ出さず全力で試合に臨む姿に感動しましたよ。

また来年ここに応援に来れると嬉しいな。

高校球児たちも目標に向かって頑張ってる、私もアツいダルい言ってられないな^^;頑張りましょーup

« とうとう | トップページ | もう2週間 »

コメント

おつかれちゃーん。
一緒にエキサイトできてよかったー。
ホント、球児に元気もらった気がするね。

夏本番だけど、体に気をつけて頑張りましょ。
近いうち新居にゆっくりお邪魔するわ〜。

お久しぶりです~

久しぶりに来たら引越しされてたなんてびっくり!!
同じ大分市内なんですか??
それとも遠くに??

また落ち着いたら近況を教えてくださいね^^

♪ともさん
おつかれさんでした~^^
2日続けての応援で、まだ声がガラガラですのよ。騒ぎすぎやっちゅーの。
でもあの場にいたら大声出さずにいられないのよね~
また来年も一緒に応援行きましょhappy01

近いうちに新居に来ておくれ。

♪みずさま
お久しぶりですね~お元気ですか??
引っ越したんですよ。市内です。
元住まいからすごく近いところ^^
1年?2年?後にはまた引っ越す予定なので、その時は絶対夏を避けます^^;
暑い日が続きますが、みずさんもお体に気をつけてくださいね~

暑中お見舞い、もうしあげます。

引越しって・・・たいへ~~~~んです。
しかし、
合間をぬって、野球の応援に行ってるなんてスゴイ、タフやわ~。

引っ越しお疲れ様でしたhappy01
パピちゃん、マコちゃん、きゅーちゃん、ピーちゃん、魚ちゃんたちは
新しいお家がわかったみたですか?
真夏の引っ越しは、体力を消耗したことでしょうcoldsweats01
片づけはマイペースにゆっくりして夏バテしないようにしてくださいねwink

母校の応援に行ってたんだねpenguin
私たちが3年生の頃のあの試合を思い出して
懐かしくなりましたhappy01
皆の気持ちが1つになって同じ目標にむかえることって
本当に大切なことだよねshine
選手も応援者も気持も1つだよねhappy02

暑中お見舞い申し上げます!
ご無沙汰してます~!引越し、無事に終わったんですね?!大変でしたね。。。

パピちゃん、マコちゃん達も元気ですか?こんなに毎日暑いと人もまいりますが、ペットちゃんたちの健康管理にも気をつかいますね~。うちのcatも、毎日ビョーンとのびてますcoldsweats01

♪やださま
毎日暑いですね~今日もお仕事お疲れさまでした。
野球の応援、ほんとに燃えましたわよsign03
残念でしたけどね、また来年も応援に行きますよ~^^

♪のんちゃん
お久しぶりです^^;
動物たちはみんな元気ですよ。
片付けも日常の生活品だけさっさと出して、あとはまだパンダのダンボールに入ったままですcoldsweats01

野球の応援は昨年に続き今年も行けて、本当に嬉しかったよ。
結果だけがすべてではないですのでね、応援に行った卒業生も現役のみなさんも、何かを感じられた時間になったのではないかな。
来年もぜひ行きた~いhappy01

♪ham!さま
毎日暑いですね~体調崩したりしてませんか??
引っ越しはドタバタで、もう2週間経ったのがびっくりなくらい^^;
我が家の動物たちは変わりなく元気いっぱいですdog
夏は本当に気を遣いますよねsweat01
ねこちゃんも夏は過ごしづらいんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41917377

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« とうとう | トップページ | もう2週間 »