子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« もっさり | トップページ | 飼い主さん募集です »

子犬たち

今日から7月。今年も後半に入りました。早いですよね~Photo

来週の譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに行ってきました。

今日は頭数が少なくて、おまけにやんちゃがいなかったのでスムーズに撮り終えました。

1

チビちゃんグループと

2

大きいちゃんグループ。

そしてもしかしたら次回の譲渡会に出られるかもしれない、兄弟たち8頭。

注射を打ってもらって様子を見て、体調に問題がなければ参加です。

1_3

今日母犬の下を離れて管理所に来たので、みんななんとなく不安そう。

元気で頑張って、優しい飼い主さんと出会えるようにがんばろうPhoto_2

« もっさり | トップページ | 飼い主さん募集です »

コメント

3枚目の写真の子犬ちゃんたちは、母犬と
離れたばっかりなんだねweep
それは不安だよね・・・・sweat02
伝わってきます。

優しい里親さんが決まるといいですねdog

「しあわせなしっぽ」で、譲渡の決まった犬を抱っこした新里親さんたちが、本当にみなさん優しそうな人ばかりで、写真を見てて本当に嬉しくなります。
この子たちも来週はきっと!優しい飼い主さんに出会えると信じてます!

♪のんちゃん
母犬と離れたばかりらしいんです。
でも今までちゃんとお乳をもらってたから、みんな丸々太ってました。
ヘマちゃんの子たちにそっくりでした。
8頭欠けることなく、みんな幸せになってほしいですよね。

♪ともさん
しっぽブログも見てくれてるんだ、ありがと~~dog
みなさんいい笑顔でしょ。
子犬たちみんな今度の譲渡会に参加できたら13頭。
最近参加してくれる方が増えてきてるので、決まるといいんですが・・・
小さくてはかない命、新しい飼い主さんの下に行けるまで頑張ってほしいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41705980

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬たち:

« もっさり | トップページ | 飼い主さん募集です »