子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 夏カット | トップページ | お久しぶりです »

とうとう

我が家、来週引っ越しです。ただ今荷物たちと格闘中punch

Photo

いや~9年分の荷物ってけっこう^^;

いろいろ処分してもダンボールいっぱい、大きい荷物は業者さんにおまかせです。

ここに住み始めた時は終の棲家のつもりだったのに、もうすぐお別れとなりました。

人生設計って変わるものですね。

新しく出来た目的に向かってやっと1歩ってところです。

最近忙しくて相手をしてあげれてないパピマコはちょっぴりスネ気味down

こないだは片づけしてるすぐそばで、マコに嫌がらせしっこされましたし・・・coldsweats01

Papimako

かあちゃん頑張らなきゃいけませんので、もう少し我慢してくださいよ。

« 夏カット | トップページ | お久しぶりです »

コメント

暑い中&多忙の中ご苦労さま(>_<)!お手伝いできなくて申し訳ない。。。

なんか私にとっても想い出のお部屋だなあ。もうすぐお別れかぁと思うと急に寂しくもあり・・
でも、新しい場所でまた新しく楽しい日々が待ってるよん♪
体に気をつけてもうひといき!

♪ともさん
ありがとー、いろんなモノと格闘してるよ^^;
9年早かったな~~

水槽の引っ越しお手伝いよろしくお願いしますね^^
ともさんが頼りなのpisces

coldsweats02暑い中、ご苦労様です。
大変・真っ最中でしょうか・・・

パピママ、進捗具合はどうですか~~flair
お手伝いできなくて本当にごめんねcoldsweats01
近くにいたら荷造り手伝うのになあ~~penguin
私は箱にキッチリ隙間なくつめるのが得意なんだあ~~~happy01

暑いからあんまり無理しないで、間に合わなかったら
引っ越し屋さんがトラックに積み込みながら荷造りも
してくれから任せらせるところは任せちゃえ~happy01

♪やださま
火曜日が引っ越しでした。
疲れました・・・・・sweat01足のだるさはハンパないdash
でも1ヶ月くらい前から準備を始めて、引っ越し終了まであっという間だったように感じます。
まだまだすることたくさんですので頑張ります~punch

♪のんちゃん
引っ越しなんとか終わりましたよ^^
箱詰め、のんちゃんにしてほしかったな~~
次の引っ越しの時は大分に帰っててねsmile
業者さんも荷物の多さにびっくりしたんじゃないかな。
すごい時間かかったし、終わらなくて夕方になって応援が来たもんね^^;
大人2人世帯とは思えない・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41804312

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 夏カット | トップページ | お久しぶりです »