子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 飼い主さん募集です | トップページ | 夏カット »

秦基博さんときゅーちゃん

秦基博さんを初めて知ったのが「鱗」という曲を聴いた時。

私好みの歌声とメロディーにもう、一発撃沈。目からウロコ。なんちて。

こないだMステに初登場した時の録画はもちろん保存版で、もう何回観たことか。

音量大でニヤニヤしながら聴いてると、きゅーちゃんのしゃべり&奇声(普通の鳴き声もあるけど^^;)が激しくなるんですよね~

YouTubeで聴いてても同じで、肝心の曲が聴きづらいほどcoldsweats01

どうもきゅーちゃんも秦さんの声が好きなようですよ。

好みが合いますね~heart01嬉しいじゃない。

« 飼い主さん募集です | トップページ | 夏カット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41713068

この記事へのトラックバック一覧です: 秦基博さんときゅーちゃん:

« 飼い主さん募集です | トップページ | 夏カット »