子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« リフレッシュ | トップページ | ちっちゃい命 »

明日から

7月も今日で終わりです。早いですねぇ~

ところで皆様ガソリン入れましたか?

新日本石油では5・1円、昭和シェル石油も6・5円、ジャパンエナジーも6円値上げの方針・・・明日から大幅値上げですsweat02

田舎は車が交通手段のメインですので、直にお財布にひびきますよねぇ。

ガソリンだけじゃなく他にもいろんなものが値上げ予定のようで。

景気のいい話はないのかしら。

« リフレッシュ | トップページ | ちっちゃい命 »

コメント

上がり過ぎよね。おかげで遠出の回数もめっきり減ったわ。
まあ、この状態が何年も続かないことを祈るのみね。


♪ともさん
悲しくなるよね~crying
どこまで上がるんだろ。。。厳しいよね。
バター等も値上げ続くでしょ、ケーキ材料にもひびくんじゃない?
このままじゃたまんないよ~annoy

お久しぶりです

引越しなさったんですね

久しぶりにブログを拝見してビックリしました。

諸物価高騰は私の生活を貧窮させています

ほとんどはしんちゃんの経費ですが
夏はフィラリアやノミ、ダニのお薬にサロン代と
余分にお金がかかります。

パピちゃんたちもpapiママ さんも
お元気そうなので安心いたしました。

♪keiko様
お久しぶりです。
毎日暑いですがお体こわしたりしてませんか?

そうなんですよ^^引っ越しちゃいました。
ずっと前から引っ越しする気持ちはあったんですが、やっと現実になりました。

いろんなものが値上がりしましたねsweat02
内閣改造よりももっとすることあるだろーと思っちゃいますよねぇ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42021339

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« リフレッシュ | トップページ | ちっちゃい命 »