子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« もう2週間 | トップページ | 明日から »

リフレッシュ

久し振りに体を動かしに行ってきました(^_^)v

元気の源、ヨガ&エアロビ。

引っ越し前は準備で忙しかったり気持ちの余裕がなかったりで行けず、引っ越し後は片付けやらいろんな手続きやらで今週頭までドタバタしていて行けず、やっと今日3週間ぶりくらいかな、行くことができました。

普段の生活でももちろん大汗かきますが、やっぱり運動して流す汗は気持ちい~ぃ(*^_^*)

でも運動前のストレッチでは、悲しいかな少々硬くなってた感じがします。
うちでも出来ることなので、テレビ見ながらでもやらなきゃね~。
楽しみ復活で暑いけど元気いっぱいになりましたo(^-^)o

« もう2週間 | トップページ | 明日から »

コメント

わかるわぁ~~~happy01
ほ~んとリフレッシュできるよねえheart04

脳や体が疲れているとき、ヨガ最高だよねhappy01
papiママのお宅にはwillのヨガのがあるの?
もしもっていたら感想を教えてください。
購入しようかどうか検討中なのです。
昨日、友人宅で初めてwillをやったんだけど、
楽しかった~~~happy01
小学校5年生の子供たちに
『ママみたいな、そこのおばちゃん。ボンバーゲームやろう』と
言われて始めたんだけど、ついつい夢中になっちゃったよ。

♪のんちゃん
のんちゃんは毎日水泳だよね、いいなぁ。
私、泳げないのよね^^;でも歩くだけでも随分良さそうだから、一度行ってみたいなぁー。
wiiFit持ってるよ!ヨガの内容もけっこう本格的。あんまりしてないけど^^;
あれも続けると絶対良いよ、記録とかできるし。
おススメしま~す^^
それにしてもママみたいなそこのおばちゃん、て・・・しどいsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42012102

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« もう2週間 | トップページ | 明日から »