子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 朝ご飯て大事 | トップページ | 猫やら犬やら »

失敗T_T

ついさっきのこと。

キューちゃんが鳥かごから飛び出ちゃったsweat02

パピマコはもちろん追いかけるので急いで部屋から閉め出して、それから部屋の明かりを暗くしてそーーっとキューちゃんに近づいてみた。

手乗り九官鳥ではないので、近づく私から飛んで逃げようとします。

でも・・・キューちゃん飛べなかった・・・やっぱりねP23

おかげですぐに捕まえられましたが、何だか切な悲しい感じもしますよ。

2

キューちゃんを抱っこしたり触ったりすることはないだろうな、と思っていたので貴重な経験にはなったけど。

両手でつかんでやっと収まりましたもんね、やっぱりデカいんだな。

« 朝ご飯て大事 | トップページ | 猫やら犬やら »

コメント

そっか~chick
きゅうちゃんは飛ぶ練習をしてないから
飛べなかったのですか?

私はなぜか子供の頃から鳥さんが
怖いので、きゅうちゃんを抱っこしたら
気絶するかもしれませんcoldsweats01

外に逃げなくて良かったですね

私は手乗りにしていた鳥を不注意で
しんちゃんに噛まれて
死なせてしまいました(´ω`。)グスン

♪のんちゃん
ヒナ鳥の時に売られてただろうから、きっと飛んだことないんだと思うよ。
もっと可愛がられてたらねー、こんなに臆病じゃなかったかも。
・・・と、前飼い主さんのことを言っても仕方ないか~
いつかキューちゃんに会いにきてね。
見るだけなら気絶しないよね^^;

♪yumeu22さま
ですよね~
ピーを毎晩遊ばせる時は窓確認しますが、不意の出来事だと分かりませんもんねsweat02
鳥を追いかける我が家の犬たちは怖いですよ。
ピーは飛ぶので大丈夫ですが(目は離せませんが)キューは飛べずに床を歩いてましたもんね。
本当に気をつけなきゃ。

あ、子猫ちゃんの飼い主さん募集してます。
もし欲しい方がいましたらよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41554939

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗T_T:

« 朝ご飯て大事 | トップページ | 猫やら犬やら »