子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 探検中 | トップページ | ヒヤッと »

譲渡会

今日は譲渡会でした。

6月最終火曜日。もう今年も半分が終わりました。はえー・・・・O50

雨が降りそうだったのですが、今日もなんとか降り出す前に終えられました。

Photo

今日参加の8頭の子犬たち、みんな譲渡が決まりました。良かったでーすhappy01

写真の顔黒くんも頭と体のバランスが面白い子ちゃん(失礼F9f8 )も大人気でしたよ。

良かったら「しあわせなしっぽ」覗いてみて下さいね。

« 探検中 | トップページ | ヒヤッと »

コメント

heart03全頭、里親さん
本当によかったですねhappy01
ガングロちゃんもシロちゃんも幸せに
なってね~happy01

♪のんちゃん
最近、みんな譲渡が決まる日が増えてきました。
ありがたいですね。ほんとに。
みんな元気にしてるかな…
いつか同窓会してみたいんですよね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41638988

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« 探検中 | トップページ | ヒヤッと »