子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ななちゃん | トップページ | キューちゃん »

決まったよ~

今日は譲渡会でした。

どんな子犬でもいつも「おうちが決まりますように」と思いながらお世話をするんですが、特に今日気がかりだったのがななちゃん。

参加者の皆さんに「今日で譲渡会3回目なんです」とお話してたら、それを聞いてあっさり決めて下さった方がいらっしゃったんですよね^^

3回目ということで最後のチャンスだっただろうから、本当に良かったですーdog

その方、ななちゃんと別にもう1頭連れて帰ってくれたので、きっと2頭仲良く、末永く幸せに過ごしてくれることでしょう。

Photo

元気で頑張るんだぞーsign01

« ななちゃん | トップページ | キューちゃん »

コメント

譲渡会お疲れさまでした。
ななちゃん、本当によかったねー。
今日、仕事しながらすごく気になってました。
papiママさんの猛アピールのおかげです(笑)
もう1頭連れて帰ってもらえて、
ななちゃんお姉ちゃんになったんだ。
元気で幸せになってほしいね。

いつも暑い中お疲れ様です
ななちゃん姉妹も出来て良かったですね
譲渡会に来てくださる方は
皆さん優しい方ばかりだと思います。

♪めそふぁママ
ななちゃん、元気にやってるかな~^^
今回は「猛」じゃなかったよ^^;
早い時間に即決していただいたので、アピールする間もなく、でした。
2頭なので寂しくないしね、仲良くしてるよねきっと。

♪yumeu22様
お久しぶりです、体調はいかがでしょうか?
他のボランティアさんがななちゃんの事を
「この子は3回目で後がないので、もしどんな子犬でもとおっしゃるならどうぞよろしくお願いします」とお話すると、即決めて下さいました。
ありがたいですね。
前回のななちゃんを知ってる方も、戻ってきて今回譲渡会に出てることを話したら
「じゃあ私が連れて帰るわぁ」ってすぐにおっしゃってくれたんです。
もうその時決まってたので、その方は他のわんこになったんですけどね。
皆さんの優しさを本当に感じますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41492209

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったよ~:

« ななちゃん | トップページ | キューちゃん »