子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | おじゃま »

ヒヤッと

ヒヤッと
今日のパピの発作はいつもよりちょっとキツくて、焦った(*_*)

最近は調子良かったんですよ。
しばらくの間ずっと週2から3回出ていた発作が、先々週の土曜日に出たのが最後でその後落ち着いていたので、調子良くなったかな?嬉しいな?って思ってたところだったんです。

今日はホント、病院か…と思ったくらい。

ドキドキしながら抱っこしてあげて、パピも頑張って耐えてくれてなんとか復活。

んで、発作が落ち着いたらいきなりボール持ってきて「遊ぼー♪」なんですよ。いつも(@_@;)

今は白目むいておマヌケな顔で寝てますが(-.-;)

そうやって発作と付き合っていくと決めても、やっぱり毎回のドキドキは変わりませんよね(T_T)


…うわ?寝ながら黒目が小刻みに動きよる。
足もビクビクしよる。
どんな夢を見てるんかしら^^

« 譲渡会 | トップページ | おじゃま »

コメント

ビックリしたよねbearing
大きい発作がくると大丈夫って分かっていても
不安になっちゃうよね。。。

寝顔って本当に可愛いよね~dog

>発作が落ち着いたらいきなりボール持ってきて「遊ぼー♪」

なんか泣けたweep

動物ってホントに健気で純粋やなあ。

パピもマコもみーんな長生きしてほしいよんheart02

♪のんちゃん
母としてはどんな状況でもデン!と構えて、動じないようにしたいものですが…
パピにあたふたしてる姿を見せないように頑張ってます(; ̄_ ̄)=3

目開けて寝てる時に夢見てると、可愛いどころか恐ろしいわよ^_^;

♪ともさん
すごいきつそうに耐えてたのに、治まったらケロッとしてるのよね~
元々ボール遊びが大好きだけど、今じゃなくていいんじない?(^_^;)と思うわけ。


パピはうまく病気と付き合いながら、マコは…特に問題ナシ。
パピもマコも長生きしてもらいますよ~もちろん(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41656369

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤッと:

« 譲渡会 | トップページ | おじゃま »