子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | 決まったよ~ »

ななちゃん

本当は昨日行くはずだった譲渡会の子犬たちの写真撮影。

昨日が雨だったので1日延ばして今日行ってきました。

今日も本当は午後から行くつもりだったのに朝からどんよりお天気。

こりゃー急いで行かなきゃ降られちゃかなわんと予定変更で、朝ごはんも食べずに化粧は適当、頭ぼさぼさで管理所へ。

最近、写真を撮ってると必ず会うのが子犬見学の方たちです。

今日も私が行ってる短い時間の間2組の方が来てくれて、子犬の様子や飼うにあたってのお話をしたりして、とても熱心に聞いてくれました。

譲渡会が広まってきてるってことかな、と嬉しく思いました。

Photo

今日写真を撮ったのは7頭。

男の子たち3頭は大人しくて写真も撮りやすかったんですが、女の子たちは元気が良すぎる^^;

気がかりなのが今度の譲渡会が3回目になるななちゃん。

前回の譲渡会のときに「ご縁がありますように」と願って付けた番号が7番だったので、ななちゃんと呼んでたんですよね。

次回もラッキー7のななちゃんにしましょう。

Photo_2

左側、茶色の大きいほうがななちゃんです。

元気すぎるくらいなんですが、人なつこくて可愛いんですよ。

3

どうか今度こそ飼い主さんが決まりますように。

ななちゃんと猛アピールしないと。頑張りましょ。

« 譲渡会 | トップページ | 決まったよ~ »

コメント

九州も梅雨入りしたのかな~?

皆さんの活動のおかげで、多くの方が
管理所の存在を知り始めてくれているんですねdog
これって、すごいことだよね~happy01
よかったねfuji

ななちゃんに良縁が訪れるように心のそこから
祈っていますdiamond

♪のんちゃん
いつも応援ありがとう!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい~sweat01
今日譲渡会だったんですが、無事ななちゃん決まりました。
ほんとに良かったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41423915

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん:

« 譲渡会 | トップページ | 決まったよ~ »