子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 失敗T_T | トップページ | 夏ですね »

猫やら犬やら

飼い主さん募集です。

1

男の子(めちゃ男前heart02)生後2ヶ月くらい。健康診断と去勢手術済み。

ただ今トイレトレーニング中です。

とても人なつこくてお利口さん、健康状態も良好です。

完全室内飼育希望。

2

写真の男の子の他に2頭兄妹がいますが、避妊去勢手術で入院中です。

お問い合わせ等ございましたら  ←コチラまで。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

===

今日は動物管理所へ。子犬たちの写真を撮りに行ってきました。

Photo

朝から雨だったので行けるかなー明日かなーなんて悩んでたら、青空がチラッと見えてきた。

それーー!今のうちだーー!と猛ダッシュ。

今日は8頭。ほんとに可愛い子犬たちばっかり。

Photo_2

雨と掃除の水とで濡れてたからかな、チビちゃんの足元をペロペロなめてあげてるんですよ。

Photo_3

こちらの二人も、思わずムフフ・・・って笑顔になりませんか?

ミックスって可愛くて不思議。どんな成犬になるのやら。

8頭みんな来週の譲渡会で新しいおうちが決まりますように。

« 失敗T_T | トップページ | 夏ですね »

コメント

イケメン茶トラくんの写真掲載ありがとう。
よいご縁がありますように(願)
本当に可愛くて、私が飼いたいけれど、もうこれ以上は。。。

子犬もみんなかわいいねー。
2枚目の写真のガングロくんにロックオンだわ☆
火曜日晴れるといいね。

♪めそふぁママ
お疲れ様ですー!
本当に茶トラくん可愛くて、写真見てこりゃ大丈夫と思ったよ^^
良い方とのご縁がありますように。

子犬たち、次回はさらに個性派揃いよ。
ガングロくんに一目ぼれねheart01

茶トラくん可愛いね~~cat
我が家の花子の若かりし頃を思い出しました~happy01

一緒に暮らすと本当にたくさんの
笑顔をくれるんですよね~heart04
いい方とめぐり合えることを祈っていますhappy01

♪のんちゃん
男前ですよね~
他の入院中の子猫ちゃんたちもきっと可愛いと思いますよ。

猫も飼ってみると楽しいんだろうなheart
みんな良い方にもらってもらえますようにー。

茶トラhappy01かわいい〜〜ん。かわいすぎ。100パー私好み。
この目と鼻と口と耳と手がかわいいのよねー。全部か。
ワンちゃんたちも、いい人にもらわれますように。

雨の中おつかれちゃんheart01

♪tomoさん
やろやろ~愛らしいやろ~ん?
tomoさん好みかと思ってたわ。
どなたか飼いたい方いたら紹介してねん。

わんこたちも可愛い。
人も動物も、オチビちゃんて可愛いねぇ。
一人で生きていけないから、可愛がられるように愛されるようにできてるんだわとつくづく思うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41562566

この記事へのトラックバック一覧です: 猫やら犬やら:

« 失敗T_T | トップページ | 夏ですね »