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朝ご飯て大事

毎週月曜日の午前中はヨガ。

ヨガの他に、水曜日と金曜日にフィットネスに通っています。

週3回の教室のどれを選んでも良くて、週2回コース。

教室の紹介はコチラ → 「NPO法人 にこにこフィットネス協会」

水曜・金曜は音楽に合わせて体を動かす、特に金曜日はちょっとハードめな運動になるんですが、先々週のこと。めっちゃくちゃ疲れまして・・

暑くなってきたからかな、睡眠不足かなといろいろ考えてたら、は!もしかして朝ご飯食べずに来たからかも・・・と思いつきました。

朝はどうしても食欲が出ないし、だらだらしてたら時間もなくなるしで普段から食べないことが多いんですよねO53 O53

反省する気持ちと、どれくらい体に違いがあるのか知りたい気持ちで、次の週はちゃんと食べてから出かけてみたんですbreadcafe

そしたらその日は元気いっぱいG2e 体も軽いし気分も良くて、ホントに楽しい1時間を過ごせました。

やっぱり朝ご飯は大事だなーと。運動するからだけでなく、毎朝食べなきゃいけませんね。

これからは食べるために早起きするくらいの気持ちでいきましょう。

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コメント

同感ですhappy01
いま私も12時からの運動に備えて
朝ごはん(遅いけど・・・)を食べましたよ~~happy01
炭水化物はエネルギーになるんでしょうねえ~sun
食べていかないと、泳げませんwave

同感ですその2。
私も胃が強くないので朝、食欲なくてついつい抜かしがちだったけど、
甘いヨーグルトとかフルーツをつまむようにしたら、体調がすこぶるよくなってるよ。
一緒に快適早起きライフ目指そうねー♪

♪のんちゃん
そうそう、やっぱり運動前は食べなきゃ!
体の違いにびっくりしましたよ。
のんちゃん泳げていいな~~・・・私カナヅチdown
いつか泳げるようになりたいんだけど。

♪tomoさん
私も、どうしてもちゃちゃっと食べたい時はヨーグルト。
ケフィアヨーグルト作ってるので、それにメープルシロップかけたりジャムのっけたりフルーツ缶混ぜたりして食べてます。
やっぱり糖分を体に入れるのが大事なのかな。
tomoさんの快適早起きライフに触発されてますhappy01

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