子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | ななちゃん »

譲渡会

昨日は譲渡会でした。暑い中今回もたくさんの方に参加していただきました。

5月でこの暑さですもんね、真夏はどうなるんだろーーgawk

Photo

心配だった黒チビちゃんも3頭追加で、全部で15頭の参加となりました。

昨日は全頭譲渡決定ー!と喜んでいたのですが、残念なことに1頭事情があって返ってきてしまいました。

Photo_2

ご縁がありますようにとラッキー7の番号札を付けてたのにねsweat02

次回の譲渡会は6月10日。

この日は絶対おうちが決まりますように、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Photo Photo Photo Photo Photo

昨日は嬉しい再会がありました。

3月25日の譲渡会で譲渡が決まった女の子「ライアちゃん」が来てくれたんです。

ライアちゃんママは貴重なお休みを使って譲渡会のお手伝いをして下さいました。

いきなり子犬舎に入ってもらって、参加者のみなさんとおしゃべりしてもらったりして大変だったでしょうsweat01

でも本当に助かりました。ありがとうございました。

2

本当はもっとライアちゃんとベタベタしたかったのに、忙しくて時間がなかったんですよね。残念(┰_┰)

それにしてもライアちゃん、凛々しいわぁ~heart04かっこ良くなりましたね~。超私好みですよheart01

ライアちゃんママ、またいつか会える日を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

« お散歩 | トップページ | ななちゃん »

コメント

譲渡会、お疲れ様でした。
暑かったんだね~。
黒チビちゃんが暑くてジョウロに首を冷やしている
姿がベリーキュートだよ~~~happy02
戻ってきた1ワンちゃんは次回に生涯大切にしてくれる里親さんと巡り合えることを祈っていますdog

♪のんちゃん
いつもありがとうね~
黒チビちゃん可愛いでしょ?
小さすぎて抱っこが怖いくらいだったよ^^;
5兄弟だったんだけど2頭は譲渡会前に亡くなってしまいました。
亡くなった子の分まで、譲渡が決まった子は頑張って生きてくれるでしょう。
戻ってきてしまった女の子も、次回猛アピールで頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41350846

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« お散歩 | トップページ | ななちゃん »