子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会とそのあと・・・ | トップページ | 美味~(*^~^*)ゝ »

今日のヘマ子

昨晩からお泊りのヘマ子ちゃん。

8

とにかく元気、良く食べるsmile

6

私の100均スリッパをくわえて走り回っておりました。他のおもちゃもあげてるんですが、すぐ飽きちゃうんですよね^^

今は何にでも興味があるようです。

7

もう私にべったりですよ。ウフフ。

やきもち焼きのマコにたまに怒られてますが^^;

9

金曜日に譲渡かなーと思っていたんですが、譲渡先のお宅から「明日お願いします」と連絡がありました。

たった2晩のお泊りでしたが楽しかったですよ。

明日は頑張ろうねsign03

« 譲渡会とそのあと・・・ | トップページ | 美味~(*^~^*)ゝ »

コメント

かわいいですね~~^^
ヘマ子ちゃん!
新しいおうちでたくさん幸せになって欲しいですね!

本当に可愛い子ですね
今日が譲渡の日ですね
沢山可愛がってもらって
元気な子に育ってもらいたいですね。

♪みずさま
可愛かったですよ!
でもやっぱり子犬は元気でやんちゃだ~smile
パピマコにちょっかい出して怒られてましたよ^^
このベージュちゃんが最後の譲渡だったので、ホッとしてます。

♪yumeu22様
ありがとうございます。無事に譲渡してきました。
まずはヘマちゃんを迎えて下さった方に感謝ですね。
もしかしたら生まれてくることが出来なかった命かも・・・と思うと何だか不思議な気持ちにもなります。
みんな元気にたくましく育ってほしいなぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41207099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヘマ子:

« 譲渡会とそのあと・・・ | トップページ | 美味~(*^~^*)ゝ »