子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 飼い主さん募集です | トップページ | 譲渡会とそのあと・・・ »

ご報告

久しぶりの更新ですsweat01

前回書いたヘマちゃんの子どもたち、今日で4頭みんなの譲渡先が決定しました。

ゴールデンウイークあたりからぼちぼち決まり始めていたので中間報告をしなきゃと思っていたんですが・・・今日になってしまいました。

実は別件で、新しい飼い主さんを探さなきゃいけないミニチュアダックスもいたんです。

先週、動物管理所に持ち込まれた犬でした。

以前の飼い主の飼育状況の影響からかちょっと気難しい面があって、今すぐ新しい飼い主さんに譲渡は出来ないかなぁ・・・ちょっとケアの時間が必要かなぁ・・・と思っていた矢先に、すべてを理解いただいた上で「引き受けましょう」と言ってくださる方が現れたんです。

ダックスくんも今日譲渡となりました。

今回の出来事は大変でしたが、いろんなラッキーなことが重なり、心配してくださった周りの方々の優しさもいっぱい感じ、結果5頭のわんこたちの新しい飼い主さんたちも本当に良い方ばかりで、いくら感謝してもし足りないくらい。

子犬たちはこれからまだワクチンやら避妊手術やらでお世話が続くので、しばらくは成長の様子が見られて楽しみ。みんなきっと幸せになってくれることだと思います。

ダックスくんも、正直もうしばらく心配な気持ちはありますが、新しい家族の皆さんと仲良くやてくれることを祈ってます。

« 飼い主さん募集です | トップページ | 譲渡会とそのあと・・・ »

コメント

parking
んーー
新しい家族との
相性が心配だよね。。。。

出会いだもん。

きっと
いい出会いでありますようにって
祈るしかできないよね。

♪さとおっちゃん
昨日の夜から今日一日、ずっとダックスくんのことが気になってました~sweat01
でもね、さっき譲渡先のお宅に電話してみたら、ばっちりケアしていただいてました。
ダックスくんの様子を聞いて本当に嬉しくなりましたよ。
これからゆっくり躾とケアと両方をしていただける方との出会いに、心から感謝ですup

へまちゃんの赤ちゃん4ワンとも
飼い主さんが決まったと聞いて、
とても嬉しいです(^O^)/
みなさま、ありがとうございますm(__)m

ダックスくん、優しいご主人の愛情をうけて、
幸せに暮らせるようになることを祈っています♪

♪のりちゃん
心配してくれて本当にありがとう~
皆さんとっても良い方でホッとしてます。
ダックスくんもとても頼もしい方にお願いできましたので、きっと幸せになりますよ。
ありがたいですね。
これからも良い方とたくさん出会えるように、精進します・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41172644

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 飼い主さん募集です | トップページ | 譲渡会とそのあと・・・ »