子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ご報告 | トップページ | 今日のヘマ子 »

譲渡会とそのあと・・・

今日は譲渡会。お天気が良くて、暑かった~sun紫外線が肌に突き刺さりますよ~コワイコワイ。

今日の一番の気がかりは3回目の譲渡会になる女の子。今日決まらなければ次はないだろうとのことで、ボランティアみんなでアピール。

でも「可愛そうだから」だけでもらってもらうことは出来ません。

一応3回目ですということだけは伝えさせてもらって、でも一番気に入った子犬に決めてくださいねと皆さんにお話していました。

で、結果。前飼ってたわんちゃんに似てるんですよ~この子にします!可愛い!ととっても優しい方にもらっていただけました。ホントによかったよ~dog

今日は11頭中9頭の譲渡が決まりました。

「しあわせなしっぽ」 良かったらご覧下さい。

譲渡会が終わってからも大忙し。

今日から3日間程、譲渡日の関係からヘマちゃんの子どもの預かりをすることになっていたので、一度うちに帰ってそれからお迎えへ。

1

マコに挨拶。

2

パピにも挨拶。

5

なんてかわゆいんでしょ~heart

ベランダで遊んであげてる私をマコはちょっと気に入らないようで

Photo

遠くからしらーっと見てましたsweat01

ほんの数日なんだから我慢してよね~頼むよ~。

« ご報告 | トップページ | 今日のヘマ子 »

コメント

お久しぶりです
譲渡会いつもお疲れ様です
それと今回は可愛い赤ちゃんのお預かりまで
お忙しいと思います。

私も体調が思わしくなくて
なかなかお手伝いが出来そうにありません

家にいながら出来る事と言ったら
里親さんの募集くらいでしょうか

ブログのほうもなかなか更新が出来ませんが
里親さんの募集など呼びかけたいと思います。
よろしければアップさせてください

♪yumeu22様
お久しぶりです!
体調はいかがでしょうか?
暑い日があったり、かと思うと寒い日が続いたり、朝晩の気温差も最近けっこうありますよね。
そんな時は私も体調がイマイチです。

今回の子犬の飼い主さん募集の時もyumeu22さまに連絡してみようかしら。。。と思ったのですが、体調のことが気になり遠慮してしまいました。
もしまた飼い主募集の犬猫がいましたらぜひお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

譲渡会でのええ報告聞くと安心しますわ。
その裏では大変な事がいっぱいあるんやろうけど、
負けずに頑張ってはる。
ほんまお疲れさんです。
ワンコ可愛いな~。
マコちゃんええキャラしてるわ。

♪ふみきさん
いつも応援ありがとうございます!
最近は参加の方が多くて、たくさん譲渡が決まって本当にありがたいです。
一方、きりなく動物管理所に運ばれてくる子犬、成犬、猫・・・この時期犬も猫も子どもが多くて、すべてを助けてあげられないことに申し訳なく思ってしまいます。
一人一人が責任持って飼っていれば望まない子犬、子猫は生まれないんですけどね・・・

ヘマ子ちゃんは今日無事に譲渡してきました。
これで4頭の譲渡が終わりましたので一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41196327

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会とそのあと・・・:

» 子犬の飼い方情報サイト [子犬の飼い方情報サイト]
子犬の飼い方情報を掲載しています [続きを読む]

« ご報告 | トップページ | 今日のヘマ子 »