子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 今日のヘマ子 | トップページ | ダックスくん »

美味~(*^~^*)ゝ

先日デパ地下でふと目についたこちら。

3

大分・安心院(あじむ)、商品名は「燻くん卵らん」

桜チップのスモーク卵、試食があったので迷わずパクッ!

・・・・・・・・・こりゃ~うめ~upupおまけにすっごい良い香り。

即買いです。私、久々のヒット食べ物です。

4

スモークされて卵の殻がこんな色。とにかく良い香り。くんくんしながらビールいけちゃう感じ。ほんとにしてそうでコワイ。

2

そして中は半熟。

うまいですよ~

(有)アジムひの木卵さんの商品です。「卵匠 北村の卵工房」

大分の方はトキハでもトキハオンラインショップでも購入可。

ぜひお試しあれ~

そしてもう一つ、随分前から食べてみたいな~と思っていたこちら。

1

こちらはギャル曽根ちゃんが「47都道府県のご当地レトルトカレー」を食べて、うまい順にランキングしていくというテレビ番組で2位になったカレー。

2_2

ルーは、まぁレトルトにしてはうまいかな?くらいだったんだけど、中にごろごろ入っている椎茸、これがうまい。

あまりふだんは椎茸好んで食べないんですが、これは美味しかった。

大分特産だけありますな。これもトキハオンラインショップで購入可。

美味しいものとビール。あぁ幸せ。

ご馳走様でございました。

« 今日のヘマ子 | トップページ | ダックスくん »

コメント

う~ん。うまそう。
最近はコンビニ弁当ばっかりなんだよね~。
せめてそんなうまそうなものを探そうかな。

♪いたさん
ごめん~きのこカレー先に食べてしもた。
夜中だとコンビニばっかりだよね~sweat01
お休みの日にデパ地下で買いだめしとくっていうのはどう??
まずはレンジ買わんとね・・・

私もきのこカレー食べましたが、当たったんですよーーー!!happy01 good
なかなか手に入りにくいときだったから、職場のスタッフとよろこんで試食しましたよ!最近、スーパーでも見かけますね~
けど、燻製たまご、美味しそうだな。。。

ビールがおいすぃぃ季節になりましたね。
papimamaは、グルメレポーター
になれるよ。私なら「うめぇ」で終わりよっ!

♪ham!さま
お~カレー食べたことありますか~
当たったってすごいね!
以前からわさだのトキハで探していたんですが、たまたまだったのか無くって、やっと口に出来ました。
やっぱり乾椎茸ってうまみがぎゅっと閉じ込められるのかな~ほんとに椎茸美味しかったな。
今度は燻たま食べてみてね。
おすすめ^^

♪やださま
目指せ彦麻呂!?^^;
どっちもビールでね、美味さ更に倍ですよ~
いつか食べてみてね。感想ききたいわ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/41227274

この記事へのトラックバック一覧です: 美味~(*^~^*)ゝ:

« 今日のヘマ子 | トップページ | ダックスくん »