子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« プーちゃんと | トップページ | 国東ドッグフェスタ »

桜満開

パピマコ、今日は混合ワクチンを接種してきました。

Papi1

Mako

パピはここ1週間発作がなく落ち着いています。このままだといいんだけど。

注射の後は安静にということで今日はお散歩お休み。

でも満開の桜を見にいつもの川原には行ってきました。

3

先週と打って変わって花見のお客さんがたくさんいましたよ。

2

4

1

今年はたくさん桜を見に、撮りに行けました。

もうそろそろ散ってきそうですが、また散り際の桜が美しいんですよね。

また通おうっと^^

明日は国東でのイベント、雨が心配されましたがなんとか持ちそうです。

楽しんできま~すhappy01

« プーちゃんと | トップページ | 国東ドッグフェスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40779598

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« プーちゃんと | トップページ | 国東ドッグフェスタ »