子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« イベント | トップページ | 桜満開 »

プーちゃんと

先週の土曜日、お友達のプーちゃん&プーパパママが遊びに来てくれました。

まだちょっとお弁当持ってお花見・・・・には早かったのでお散歩だけ。

1_2

1_4

プーちゃん一家に会うのはホントに久しぶり。ちょっとプーちゃん、パピマコパワーに押され気味だったかな^^;

2

2_2

足を伸ばして海の方まで。

Photo

土手の最終地点はホーバーフェリーが着くところになっていて、ここと大分空港を結んでいます。

ちょうどホーバーが帰ってきました。

海から

1_5

陸。そのまま上がってきます。

2_3

すごい大きなエンジン音ですPhoto

久しぶりに遠出をしたもんだから、パピは帰りは疲れたらしく「抱っこして」の視線。

しばらく抱っこして桜を眺めながら帰りました。

3

今週の土日は人がいっぱいでしょうね。お天気良くなりますように。

1_6

マコ絶好調です^^

帰ってご飯を作って、みんなで食べて、食後はWii Fitで大盛り上がり。

ホントに楽しい一日でした。

また遊びましょう~

そして次の日、プーパパママから「WiiとWii Fit買ったよ!」と連絡がありました^^

« イベント | トップページ | 桜満開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40733488

この記事へのトラックバック一覧です: プーちゃんと:

« イベント | トップページ | 桜満開 »