子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 来週の子犬たち | トップページ | 飼い主さん募集です »

あっという間に1週間

ついこないだ譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに行ったと思ったら、あっという間に1週間。

なんでこんなに早く感じるのかなー。ふぅー。

今日の譲渡会もたくさんの方に来ていただきました。

譲渡会の様子はこちらで・・・「しあわせなしっぽ」

=====

最近マコが新しいものに興味を持ちだしました。

1

スリッパを脱いで何かしてて、履こうと思ったら、アレ?片方ないな・・・ってことがしばしば。

ヘンだなぁ・・・どこで脱いだっけ?と思いながら探してたんだけど、まさかマコが持って行ったなんて思わないから、マコベットの中に見つけたときはビックリ。

おもちゃをしまってても1個ずつ持ってきて、気づくとマコベットの中は宝物でいっぱい。

スリッパも宝物の仲間入りのようです。

私の足のにおひが好きなのかしらん^^ふふ。

1_3

いやいやそんなにクサくないよ。多分^^;

そうだ、シャンプーした日からしばらく経って、だんだんマコくさくなってきてますよ~いい感じに。うふふ。

« 来週の子犬たち | トップページ | 飼い主さん募集です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40963535

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1週間:

« 来週の子犬たち | トップページ | 飼い主さん募集です »