子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« あっという間に1週間 | トップページ | ご報告 »

飼い主さん募集です

2月に成犬譲渡したヘマちゃんというわんこを紹介しました。

譲渡してから6週間経った頃、新しい飼い主さんから「ヘマが子供を産んだよ!」と連絡が。もう驚いてP30 声も出ない。

当然譲渡の時に避妊手術は頭をよぎりましたが、お金もないし新しい飼い主さんも望んではいなかったのでそのまま譲渡したんです。

その時すでに妊娠していたんですね。

すぐにお詫びに行きましたが、飼い主さんは、ヘマちゃんだけでなく子犬たちも助かったんだから良かったよって言って下さいました。

あちゃー怒られるよなーT_Tと思いながら伺ったのでホッとしましたけれども・・・何が起こるか分かりませんねぇ。いろいろ考えさせられ勉強になりました。

子犬たちは4頭。みんな女の子です。

もう乳離れも近く、飼い主さんが作ったご飯をモリモリ食べていました。

ブログをご覧の皆様、もし子犬を飼いたいって方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

メールはこちら → 

4

2

3

飼い主さんは大分市内ですが、県内どこでも私が連れて行きますdog

まずはお見合いって方もどうぞ。

3月23日生まれ、母犬のヘマちゃんは柴とコーギーが混ざったような、小柄で端正な顔立ちです。

よろしくお願いしますsign03

« あっという間に1週間 | トップページ | ご報告 »

コメント

へまちゃん、覚えてるよ^^
優しい飼い主さんで、へまちゃんもへまちゃんの
赤ちゃんも良かったね~♪
子犬ちゃんにも、優しい飼い主さんが見つかると
いいですね♪

♪のんちゃん
こんにちは~大分は良い天気が続いてますよ。
ヘマちゃん子たちもすくすくと育ってるようです。
譲渡のときに、今妊娠してる可能性なんて思いもつかなくて、譲渡先の環境のことばっかり気にしてたもんだからね~
良いご縁があるといいのだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40969948

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん募集です:

« あっという間に1週間 | トップページ | ご報告 »