子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 春カット | トップページ | あっという間に1週間 »

来週の子犬たち

今日は譲渡会一週間前。来週の譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに行く日です。

数ヶ月前、土作りから始めた花壇のお花も、いっぱいの陽をあびて綺麗に咲いていました。

2 

今日は7頭の可愛い子犬たちがいましたよ。

Dog3

みんなすでに暑そうsun今日はすごく良い天気でしたよね~

Dog2

この茶色2頭はめっちゃくちゃ小さい!でもすごく元気なんですよ。

お世話して下さってる職員さんに聞くと、一番よく食べるんだって。体が小さいから餌入れにスッポリ入りこんでいつも食べてるらしい^^;

人も怖がらずに、遊んで遊んでー!って甘えてきて本当に可愛い。

でも臆病ちゃんもいたんですよね。

Dog1

こちらの2頭は姉妹で、右の茶色ちゃんがものすごく臆病。

写真を撮り終えてからしばらく抱っこして話しかけたりしてみましたが、たった数時間で変わるはずもなく・・・

最近の譲渡会では臆病ちゃんが必ずいるので、飼い主さんが決まるかどうかいつもドキドキ。

犬の性格や、最初はこんな風に付き合ってあげて下さい、なんていろんなお話をじっくりしながら今までは優しい飼い主さんが決まってきているけど、今度の譲渡会も心配だなぁ・・・

他のわんこの写真はこちらです→「しあわせなしっぽ」

とっても可愛い子犬たちばかりです。覗いてみて下さいね。

« 春カット | トップページ | あっという間に1週間 »

コメント

こんにちは^^
昨日はとてもいい天気だったのに今日は雨ですね~
お散歩に行こうと思っていたのに~
残念です。
来週譲渡会なのですね!
みんなかわいい子犬ちゃんたち★
たくさんご縁がありますように。。

♪みずさま
雨の日が多いですねぇT_T
我が家のお犬さまたちはうちの中で走り回ってますよ^^

譲渡会、いつもは最終火曜日なんですが今月は祝日なので来週なんです。
またみんなに新しいおうちが決まると嬉しいですね~。
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40888693

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の子犬たち:

« 春カット | トップページ | あっという間に1週間 »