子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« のんびり | トップページ | プレゼント »

楽しい週末

今日は大分トリニータのホーム開幕戦soccer

応援に行ってきましたよ~

Photo

Photo_2

Photo_3

観客は1万8千人以上だったそうですよ。

サポーターのみなさんの声援でこっちも燃えてきますF6c2

Photo_4

Photo_5

最初はちょっと押され気味・・・?って感じだったんですが、そんな心配はまったく余計なことだったみたい。

あっとういう間に終わってしまった90分。結果は

Photo_6

じゃじゃーん。勝ちましたーhappy01

すばらしいうつくしいゴールを生で観れて感激でした。興奮したな~

勝って素敵な笑顔のシャムスカ監督。かっこえぇheart02

Photo_7

Photo_9

Photo_10

Photo_11

選手の皆さんもホントかっこ良かったでーすlovely

楽しかったF9a4

夕方はパピマコのお散歩へ。

Papimako

いつもの川原。やっぱり今日も花粉がキツくって、そろそろヒノキ花粉も・・・とニュースで言ってたんですよね。まだまだ憂鬱な日が続きそう。

でも嬉しいことも見つけましたよ。

ここ数日の暖かさで桜のつぼみに変化が。

ほんの少し前まではまだまだ小さく、茶色の部分だけだったのにな。

Photo_8

膨らんできてますよね。

かわいいF995

あと1週間ちょっとで開花かな~

うきうきしてきますね^^

« のんびり | トップページ | プレゼント »

コメント

天気良かったし、最高ですね。
写真見るだけでも、スカッとします。
頑張れ!トリニータ!

♪やださま
そうなんです、お天気も良くて最高でした!
でも観戦してる席がずっと日陰で、ダウン着て行っててもちょっと寒かったのsweat02
この調子でずっと勝ってほしいですね~
totoはなかなか当たらず・・・です。

今日はお疲れ様でした。
また明後日よろしくお願いします。

papiママ構えるのカメラの後ろで「しゅーさくーhappy01」と勝利のおたけびをしてた私です。振り向いて微笑みかけてもらったと勝手に息子ちゃんと喜んでました。
ちなみにsawaはエジ(5番)が好きなのさっ。4歳の趣味とは思えんけど、何でやろっ。写真の中に、エジが。。。明日、このブログ見せたら、喜ぶだろーな。

♪minako
勝って良かったよね~楽しかったわ~
夫婦揃ってカメラ小僧なところを見られちゃったわ^^;
sawaちゃん、エジミウソンファンなの!いいねぇシブイねぇ。

またまた久しぶりの登場のham!ですhappy01
soccer 観に行ったんですね~sign02ホーム初戦の試合が勝ち試合でよっかたですねhappy01 good
でも、以前から観戦に行ってたんですか~??papiパパさんが、toto、買ってるとは聞いていましたが・・・(大当たりしましたか???)
私も、年に二度くらいは行くんですよsign01私は、いかにタダで遊ぶかを目指しておりまして、今回も私の知らない間にタダ券が当たりまして、いつの試合に行こうか検討中ですwink
やっぱりスポーツ観戦は、スタジアムで見るほうがいいですよねーーーhappy01

♪ham!さま
お久しぶりです~
サッカー楽しかった!!!興奮しましたよheart
いつでも行けると思っててたらダメですねsweat02もっとドームに行って応援しなきゃ~
我が家も今回はタダSS席が当たって、一番前で観れたんですよ。
どこの試合を観るのがいいかなぁ・・・
ガンバ?レッズ?フロンターレ?選ぶのも楽しみですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40510594

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末:

« のんびり | トップページ | プレゼント »