子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | 楽しい週末 »

のんびり

最近ベランダで日向ぼっこがお気に入りのふたり。

Photo

Photo_2

今日はとても春らしい暖かい一日でした。

Photo_3

2月の終わりくらいから1週間ほど毎日続いていたパピの痙攣みたいな発作は、一応落ち着いたみたいで、ここ数日は起こっていません。

痒みのほうはどうもアレルギーらしく、多めにお薬をいただいて、痒がり始めたら飲ませるといった感じ。

最近パピに話しかける言葉が自然と「パピ大丈夫ぅ~?」なんですよね。悲しいdown

発作もアレルギーも様子をみながら、気長に付き合っていかなきゃいけないみたいです。

さて。話は変わって今日3月10日はパピ父の誕生日。

久しぶりにケーキを作ってみました。

Photo_4

あんまり巻いてないロールケーキcoldsweats01

誕生日だからもっと派手なケーキにすれば良かったかな・・・・・でも私はロールケーキが食べたかったのです。

仕事で帰りが遅くなるそうなので、おやつにお先にいただきました。

美味しゅうございましたm( _ _ )m

« お散歩 | トップページ | 楽しい週末 »

コメント

ぽかぽか、日向ぼっこが気持ちいい
季節になりましたね。
パピちゃんもマコちゃんも気持ちよさそー!
私も眠くなっちゃいます^^

あっ、そうでしたねーーーsign02
パピパパさーん、ハッピーバースデー happy01 
美味しそうなケーキcake 食べ過ぎませんでしたか?? happy02

♪やださま
昨日はお疲れ様でした。
店長さんにもよろしくお伝え下さいね。
今から譲渡会ブログ書きます~sweat01

♪ham!さま
パピパパいくつになったんでしょうか~?smile
食べ過ぎないように、ロールケーキの半分は私の実家行きになりましたcoldsweats01
メタボまっしぐらのパピパパをこれからもよろしくお願いしますcatface

昨日はお疲れ様でした。
マジで疲れましたが・・・
ワンコ、皆、お家が決まって
スゴク、幸せな気分です。

今日は、自分ちのワンコをキレイにしますscissors

♪やださま
お疲れ様でした~
人だらけですごかったですね^^;
でもおかげで全頭決まりました、ホントに良かったです。
はるやまくん、キレイになりましたか~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40452911

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« お散歩 | トップページ | 楽しい週末 »