子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« フィラリア検査 | トップページ | プーちゃんと »

イベント

来週4月6日、国東市で「くにさきチャリティードッグフェスタ」が開催されます。

「しあわせなしっぽ」にも声をかけていただいて、参加することになりました。

譲渡会の広報やバザー、そしてたくさんの方に現実を知っていただきたいとの思いから「管理棟からのメッセージ」と題して、動物管理所に収監された犬や猫たちの写真展を行う予定にしています。

他にもたくさんの参加団体、イベントが予定されていますよ。

F766 国東保健所の活動内容と県の取組等の告知
F766 ペットのしつけ指導 ※先着30頭程度
F766 災害救助犬、警察犬による模擬訓練
   (救助訓練・服従訓練・選別訓練)
F766 盲導犬ふれあい教室
   (盲導犬による歩行体験と講話 ※歩行体験は10名程度)
F766 獣医師によるペットの健康診断、相談等
   (すえつぐ動物病院 奈多海岸病院 岩武香織先生)
F766 自宅でできるお手入れ指導、カット実演
F766 ペット服の販売、展示
F766 ペット火葬車の展示、火葬に関する相談等

盛りだくさんですね~F9a4

開催場所 : 国東市 武蔵多目的広場(旧武蔵町営第一グラウンド)
開催日時 : 平成20年4月6日 13時~ ※雨天中止

場所等の質問がありましたら、右側の「メール」からご一報下さい。
地図をお送りしま~す。

ちょうど桜満開の頃ですねcherryblossomお天気が良いといいのですが・・・

« フィラリア検査 | トップページ | プーちゃんと »

コメント

天気が心配ですぅ~
週間天気予報見て「ぎょえ~!」って大声出して
しまいました。
てるてる坊主作ります。晴れますように☆

♪めそふぁママ様
ほんとに!さっき週間天気予報見たら雨マークじゃないの~!!?
きっとハズれてくれるよねT_T
私もてるてる坊主にお願いしましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40694888

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

» もう犬のしつけに悩む必要はありません・・ [【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子犬になるしつけ法!!]
森田流犬のしつけをするとあなたの犬はこんな風に変わります。しつけをがんばってもうまくいかないのは、その方法が間違っているからです。そんな生活から抜け出し、愛犬と夢見た生活のために、一歩踏み出してみませんか? [続きを読む]

« フィラリア検査 | トップページ | プーちゃんと »