子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | フィラリア検査 »

うれしいこと

昨日はうれしいことがいろいろあったんですよねー。

まず譲渡会。

Photo

10頭の子犬たちが出ていたんですが、前回の譲渡会に続いて今回も全頭飼い主さんが決まりました。

たくさんの方に来ていただいて、本当にありがたいです。

譲渡会が終わってうちに帰って、期待しながら川原に散歩に行くとやっぱり!

2

咲いてましたよ~。毎年一番早く咲く木があるんですよね。

1

今日も良い天気で暖かいし、またたくさん開花しただろうなー。

昨日のテレ朝「スパモニ」の中で桜の木の病気の話をしていました。

幹にコブのようなものができてしまって、そこから先に栄養分が届かず枯れてしまうというような内容だったかな。

ここの桜並木にももしかして病気の木があるのかな・・・と思って上を見上げて歩いていたら

Photo_2

カラスの巣発見。ここから旅立っていったのでしょうかね・・・

病気のこぶは見当たりませんでした。

どんどん全国に広がる可能性があるらしい病気だと話してたので心配です。

1_2

そして散歩から帰ってポストを覗くと、大きな封筒が届いていました。

1ヶ月くらい前かな、ビーグル犬の譲渡のお手伝いをさせてもらったお宅から届いたものでした。

すっかり家族の一員になってます、というお母様からの嬉しいお手紙と一緒に、3人の娘さん達からのとってもかわいい絵が同封されてました。

Photo_3

先住犬のビーグルももう1年近く前になるかな、新しい飼い主さんになって下さったんですよね。

相性も良いみたいで、ホッとしました。

我が家は子がいないのでこんなかわいい絵をもらうことなんて普通ならないんでしょうが、昨年のふれあい教室の子供達からや今回もこんな嬉しいプレゼントをもらえて、本当に嬉しいですね。

さーまたがんばろうって気持ちになります。

« お散歩 | トップページ | フィラリア検査 »

コメント

こんな素敵なプレゼント、いいですね~happy01
それに、10頭も飼い主さんが決まってよかったですねhappy01 まだまだ、飼いたい方もいらっしゃるんですね~dog 

♪ham!さま
とっても嬉しいプレゼントをいただきました。
ありがたいですね。
譲渡会の子犬たちも今頃かわいがってもらって幸せに過ごしてるかな~
ほんとに最近の譲渡会は人がたくさんで、びっくりしちゃいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40636363

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« お散歩 | トップページ | フィラリア検査 »