子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« かいかい | トップページ | のんびり »

お散歩

もう3月!早いですね~F7c1

1_2

近くの河原までお散歩に行ったら

Photo

かわいい土筆がいっぱい~F994

反対側の川の方をふと見てみると

Photo_2

かもめさん達がひと休み中(ちょっと分かりにくいけどsweat01

今日はすごく暖かくって、春が近付いている感じがしました。

Photo_4 

最近花粉に反応し始めている私。

黄砂もそろそろなんですかね?ちょっと降った雨で車が真っ白でしたcrying

春が来るのはとっても嬉しいんですけど・・・憂鬱な時期でもありますねbearing

« かいかい | トップページ | のんびり »

コメント

昨日は良いお天気でしたね~
私も近くの海沿いをお散歩しました^^
写真の道沿いのところは桜が咲いたらきれいですよね~~
私は反対岸の方で引越し前はよくお散歩に行ってましたよ~

近くにお散歩できるところがあっていいね。
もう土筆の時期なのね。忘れてた。パパの実家の斜面毎年でてるのよね。もう遅いかな。今度行ってみよっ。

♪みずさま
日曜日は暖かかったのに、今日はなんて寒いことT_T
とてもお外に出ようとは思えません。
みずさま、以前はご近所さんだったんですね^^
いいお散歩コースですよね。
桜が待ち遠しいです。

♪minako
西は大分川、東は運動公園。良い環境ですよ^^
土筆かわいいよね~
きっといっぱい顔を出してるんじゃない?
見に行ってみてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40345966

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« かいかい | トップページ | のんびり »