子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 楽しい週末 | トップページ | バトル終了 »

プレゼント

今日は私のお友達のおこちゃま達から、パピマコにプレゼントをもらっちゃいました。

Papi1

可愛いフリスビー^^

パピはフリスビー大好きで・・・・と言ってもキャッチできるわけではないんですよ。ただ遠くに飛ばしてもらったのを追いかけて取ってくるのが大好きなのです。

もう、見せたとたん大喜び。

Papi3

しつこいくらいに投げて投げて~と持ってきます。

写真の右下のはもう随分くたびれた初代フリスビー^^;

Papi2

マコはというと、何故だかどうもフリスビーだけはくわえるのが苦手みたいで・・・

他のおもちゃでは夢中になって遊ぶんですけどね。

なのでパピが興奮気味に遊んでるのを遠くから見てるだけ。

しばらくしてパピも満足したらしく、もういいよと言うので私も他の事をしていたんです。

そしてふとマコを見ると

Mako2

初めてフリスビーをくわえてるのを見ましたよ。遊び方は違うけど興味を持ったみたい。

パピが遊んでるのを見ておもしろそうだったのかな^^

マコに取られたことに気づいたパピは、取り返したいんだけどマコが怖くて遠くからフガフガ言うだけsmile

かわいそうなので

Papi4

もうひとつ開けてあげました。

2個同じのをもらってたのよね~良かったね~

新しいフリスビーでまた散々遊ばされましたよ^^;

Papi5

遊び疲れたあとは枕になりました^^

しばらくして・・・・どうしてこうなったのか

Mako3

マコがひとりじめしてましたよsmileよくばりだわ。

大事なおもちゃが増えてパピもマコも大喜びです。

おこちゃま達ありがとうね~happy01

« 楽しい週末 | トップページ | バトル終了 »

コメント

フリスビー、かわいーーー lovely こんなかわいいのもあるんですねsign02 そりゃ~、パピちゃん、マコちゃん、取り合いするわね。。。coldsweats01
二つあってよっかですねhappy01

♪ham!さま
子供用のおもちゃフリスビーみたいですよ。
袋を開けずに「パピちゃんとマコちゃんにあげる!」って言ってくれたんだって。
気に入って遊んでますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40536294

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 楽しい週末 | トップページ | バトル終了 »