子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 残念な結果 | トップページ | 里親募集とお知らせ »

譲渡会

昨日の譲渡会では、参加の10頭の子犬全頭に飼い主さんが決まったそうです。

すごいですね~doghappy02

私は行けなかったので、夜ボランティアさんから結果を聞いて本当に嬉しく思いました。

写真も先程いただいたのでアップしてます → しあわせなしっぽ

« 残念な結果 | トップページ | 里親募集とお知らせ »

コメント

昨日は慌ててたけどワンコは大丈夫?
元気になってくれることを祈ってます。

♪ゆっきんママさま
昨日はお疲れさまでした^^
寒かったでしょう~??
パピは日曜夜から嘔吐が止まらなくってですねT_T
すぐ病院に行ったんですが二晩嘔吐してました。
譲渡会の日は点滴のため病院にあずけてて、お迎えの時間がちょうどぶつかってしまったのでお休みさせてもらいました。
せっかくゆっきんママさんとお話できる機会だったのに・・・残念。
今日は少しですが食欲が出てきました。がやっぱり寝てばっかり。
以前は具合が悪くなっても復活が早かったのに、今回は時間がかかってますね。年齢とかも関係してくるのかな。
また譲渡会でお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れさまでした。

こんばんは。
譲渡会は本当によかったですね。
皆様のたゆまぬ日々の努力の成果ですね♪

パピちゃん、具合悪かったのねweep
それは心配な1週間でしたね。。。
もうすっかりいいのかな?
寒かったものね~
私も嘔吐下痢になりましたよ。

♪のんちゃん
嘔吐下痢なんて!大丈夫!?・・・じゃないよねぇ、ゆっくり休んでる?

この日はパピの具合が悪くて譲渡会のお手伝いが出来なかったのT_T
でも後からみんな飼い主さんが決まったって聞いて嬉しかったよ~
いつも応援してくれてありがとう~^^
パピもすっかり元気になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40108346

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« 残念な結果 | トップページ | 里親募集とお知らせ »