子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 写真撮影 | トップページ | フワフワ »

ヘマちゃん

2月の始め、日田の保健所に成犬が持ち込まれました。

飼い主の事情により手放され、でも他の方に譲渡しても問題ないくらいとっても性格が良いので、日田の保健所の方にもすごく可愛がっていただいていたわんこでした。

たまたまお友だちボランティアさんから「成犬を飼いたいって人がいるよ」とお話をいただいた直後だったので、ぜひ会いたいと紹介していただき、そのわんこの写真を持って行って事情をお話をすると、快く引き受けて下さいました。

譲渡からちょうど2週間目の今日、新しい飼い主さんと一緒に登録に行ってきました。

お宅までお迎えに行って、久々に会うわんこ。元気にしてるかな・・・

1

元気にしてましたhappy01とっても可愛がっていただいてます。

普段は庭で飼ってるそうですが、窓を開けるとひょいと室内に上がってきちゃったりして。

もうすっかりこちらのお宅に馴染んでますね^^

2

名前はヘマちゃんになってました^^;

お父さんが「ヘマ!」って呼ぶんだそうで。吉四六さんのお嫁さんの名前からきたのかしら・・・

皆さんに可愛がってもらって、幸せに過ごしてね。

« 写真撮影 | トップページ | フワフワ »

コメント

『へまちゃん』良かったね~~♪
名前からお父さんの愛情が伝わってきますheart04

へまちゃんのお目目可愛いね~happy01

ちなみに我が家の父はなぜかモモのことを
『カッカちゃん』と呼びます。
なぜでしょうねえ~?

♪のんちゃん
最初は、えぇーーヘマちゃんて!?と思いましたが^^;
聞き慣れてくると可愛いかも。
多分コーギーが入ってるのかなぁ、とっても綺麗な凛々しい顔をしたわんこです。

モモ→カッカ・・・これは不思議~^^;
どこからカッカになったのかいな~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40205697

この記事へのトラックバック一覧です: ヘマちゃん:

« 写真撮影 | トップページ | フワフワ »