子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ヘマちゃん | トップページ | かいかい »

フワフワ

今日はパピマコ一緒にシャンプーに行ってきました。

パピはすごーく久しぶり。

お世話になったのはこちらの「J-Fan Dog's」さん。

先日はボランティアでお世話したヘマちゃんもシャンプーしてもらいました。

いつも上手に丁寧に仕上げてくださいます。

1

可愛いマフラーをいただいちゃいましたcatfaceありがとうheart01

先週まるっと1週間体調が悪かったパピですが、すっかり元気になりました。

今までこんなに長く体調を崩したことがなかったので、ほんとに気が滅入る1週間だったな。

450

マコは・・・・・・太った?って言われちゃったーcoldsweats02

いやーー冬だから脂肪がsweat01とか洗ってフワフワになったからsweat01とか、トリマーさんにそんなごまかしはダメですねーP26

もっと頑張らなきゃ。

« ヘマちゃん | トップページ | かいかい »

コメント

マフラー似合ってますよ、かわいいcatface
うちもそろそろシャンプーしなきゃなぁ・・・

♪みずさま
似合ってますか^^ありがとうございます。
パピヨンって毛のもつれがほとんどなく、汚れも目立たないのでつい延び延びになってしまいますsweat02
お尻まわりとか足先の毛なんかは自分で切っちゃいますからね~
マコのほうがもつれやすい毛質です。

写真からもフワフワなのが伝わってきます~~~happy01

papiちゃんはいつものようにオスマシしていますねhappy01
マコちゃんもピッカピカheart02
モモも年中、ダイエッターですhappy02

♪のんちゃん
マコ、フワフワなのー。おかげで体が膨張して見える^^;
パピはほんとに久しぶりのシャンプーだったから気持ち良さそうだったよ。
マコにはフードを減らして、温野菜とかおからでかさ増しするようにしました。
でもねーMAXの時よりは減ってるし、もうこれ以上太らなければいっかーくらいの気持ちです。

こんばんは~night
マフラー、二人とも似合っててかわいーーーlovely
うちの猫catにも編んであげようかな。。。

♪ham!さま
こんばんは~
ham!さま、手編みできるんだーースゴイ。
猫ちゃん、大人しくマフラーしてくれるかなぁ?
私のお友だちのところの猫ちゃんはお洋服着てるよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40222573

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ:

« ヘマちゃん | トップページ | かいかい »