子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« テレビ出演 | トップページ | 子犬たち・続 »

子犬たち

今日は来週火曜日、2月12日の譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに行ってきましたdog

こちら「しあわせなしっぽ」で紹介しています。よろしくお願いします。

写真を載せた9頭以外にチビ軍団がいたんですが

10

ヒーターの前から動きません。小さすぎて寒さに耐えられないsweat01

体調も悪かったので写真撮影が終わってチビ4姉妹を病院へ。

そして

12

先輩ボランティアさんと2頭ずつ分けて我が家へ。

ちょっと今回ばかりは月齢も体格も小さくて、預りが不安・・・

11

元気になってくれるかなぁ。

« テレビ出演 | トップページ | 子犬たち・続 »

コメント

チビさん可愛いね~~~。
『しっぽ』の次回、譲渡会へ出るチビさんも
みんな可愛いね。
こんなに可愛いのに、どんな事情でセンターにきているのか・・・。
チビちゃんたち、不安もあるだろうけど、しわせのしっぽの皆さんのように活動してくださっている方がいるので、心強いことだと思います。

預かりのチビちゃん達、温かいところで過ごして、
元気を取り戻してくれるといいですねdog

元気になって欲しいですね!!
まだまだ小さなワンちゃんたち。。
新しい飼い主さんと幸せになって欲しいです。

今日もお疲れ様でした。 
4匹いっぺんに抱っこできるほどのチビチビさん
ですもんね。心配です。
いつも、ありがとうございます。

あららかわいいおチビサン達ですね。
きょうだいですか?

ちっちゃな体で・・・寒かったね。

papiママその後チビワンコの状態はどうですか?

(小さすぎて確かに怖いですよね。)

みんな幸せになるんだよぉー

♪のんちゃん
チビたち、本当に可愛いよ~
なんでこんなに可愛い子たちを・・・
4頭みんな元気になって、譲渡会に出れるといいんですけどね。
まだ3日ですが、お世話たいへんですsweat02

♪みずさま
ありがとうございます、元気になるように毎日頑張ってます。
本当に小さくて、一頭は1㎏ないんですよ~
新しい飼い主さんと出会えるように、私も願ってます。

♪やださま
火曜日はありがとうございました。
みんな元気になるといいのですが・・・ちょっと心配です。
小さいのはたいへんですね。

♪おり~ぶさま
4姉妹なんですよ。
みんな仲良しなんですが、しばらくは2頭ずつお別れです。
状態ですねーー・・・良い子と悪い子がいます。
元気な子も、どのみち来週の譲渡会はまだ早いかなぁと判断してます。
なんとかみんな元気になって、今月4週目の譲渡会に出れればいいんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40002859

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬たち:

« テレビ出演 | トップページ | 子犬たち・続 »