子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 里親募集とお知らせ | トップページ | ヘマちゃん »

写真撮影

来週の火曜日の譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに行ってきました。

今回はちょっと時間をとって、一緒に広場に入ってシャッターチャンスを狙いましたよ。

1

チビちゃんたちは本当に可愛いhappy01

しばらく一緒にいるとすぐ飽きて、ちょっと離れてくれるんですよね。この子たちは撮りやすかったなー。

けど。

でっかい子は

2

この調子。

私ね~背が小さいんですよ。

飛びつかれてジャケットはかじられ引っ張られ、太い太もももジーパンの上からかじられ、怒りながらの撮影sad

でも今回はけっこう良く撮れたと思いますが、いかがでしょう。

「しあわせなしっぽ」

« 里親募集とお知らせ | トップページ | ヘマちゃん »

コメント

チビちゃんたちの写真見ましたよ。
モコモコ兄弟がすごく印象的♪

じっとしてないから、大変だったでしょ?

車酔いしてたコたちもみんな幸せになると良いですね。
いろんな想いが入り混じって・・・なかなかご苦労があると思いますが、がんばってくださいね。

2週間ほどブログお休みします。
遊びに来ますがコメント書く余裕がないかも(汗)

3月頭に検定があって。マジやばいのぉ~。

またゆっくり来ますので宜しくです。

♪おり~ぶ様
いつもありがとうございます^^
おり~ぶ様頑張っていらっしゃいますね~見習わなきゃ(*_*;;
検定のお勉強頑張ってくださいね!

モコモコ兄弟、ほんとに可愛かったですよ。
どんな犬種が混ざってるのかなぁ・・・不思議。
次回の譲渡会では人気集中しそうです。

他の子も4姉妹にも良い出会いがあるといいのですが・・・

あ~~~、やっちゃいました。。。
papiママへのコメントを間違えて
『しあわせのしっぽ』の方へ
送ってしまいました。。。
ごめんなさい。

♪のんちゃん
いいよいいよ、ありがとう~
しっぽのほうにもコメント大歓迎よ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40180479

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 里親募集とお知らせ | トップページ | ヘマちゃん »