子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 子犬たち・続 | トップページ | 譲渡会 »

残念な結果

預りをしていた白茶ブチちゃん、今朝病院で亡くなってしまいました。

一昨日は食欲も出てちょっと安心していただけに、本当に残念です。

Photo 

もっとあぁしてたら、こうしてたら、と考えてしまいますが・・・・

小さい体でよく頑張ってくれました。ありがとう。

姉妹のベージュちゃんのほうはどんどん元気になっていきます。

亡くなってしまった子の分まで幸せになってほしいと心から思います。

« 子犬たち・続 | トップページ | 譲渡会 »

コメント

残念ですが、papiママがイッパイ愛情を込めて
お世話してくれたこと、ワンは分かっていますよ。
寒い管理所で小さな体を寄せ合っていた子達だから。動物の神様の暖かい手の中でゆっくりお休みをとっていることでしょう。
お世話焼きのベージュちゃんが元気になっているんですね。
お預かり、本当にご苦労様です。
ありがとうございます。

残念・・・亡くなってしまったのですね。
わずかな時間だったけど、papiママさんにお世話してもらって、きっと幸せだった事でしょう。
ベージュちゃん、ブチちゃんの分まで元気にハッピーになるんだぞ~^^
papiママさん、お疲れ様でした。


と、私も先日左手を怪我した成猫を保護しまして・・・orz
今は獣医さんちにいますが、どうやって父を説得して連れて帰ろうか、思案にくれています・・・

そうですかぁ。残念ですね。
元々弱い体質だったのかもしれませんね・・・。(あくまでも憶測ですが。)

papiママさま色々思うところはあると思います。
あまり考えすぎ無い様にして下さい。
パピちゃん、マコちゃんも心配しますよ。

ベージュの子はブチちゃんの分まで必ず幸せになりますよ。信じます。
ベージュちゃんがんばれ!

♪やださま
明日はよろしくお願いします~
ブチちゃん、最期はきつかっただろうなぁ・・・かわいそうでした。
同じ姉妹でも全然結果が違ってしまいました。
ベージュちゃんはとっても元気ですよ。

♪nenekoさま
いつも応援ありがとうございます。
ブチは小さい体で最期までよく頑張ってくれました。
保護した猫ちゃんの具合はどうですか?
飼うの?一時保護?どちらにしてもお父様の説得なんですよね^^;頑張って~!
飼い主さん募集の時は写真送ってください。

♪おり~ぶ様
いつもありがとうございます。
ほんとに・・・同じ姉妹に同じ時期にちゃんとワクチンを打っても難しいんですよね。
この子の命を無駄にしないように頑張らなきゃいけません。
それにしてもキリがなく管理所、保健所に持ち込まれる子犬・成犬・猫たち、どうにかならないものかと思いますよね。

亡くなったんですね・・・
とても残念です。。
ベージュちゃんはその分幸せになって欲しいですね。。
papiママさん、お疲れ様でした^^

こんばんは
ぶちちゃん、残念な結果になってしまい、
papiママも、つらかったことと思います。
心中お察しします。

ですが、あまり自分を責めないようにしてくださいね。
papiママもぶちちゃんも一生懸命、最善をつくしたと思います。

ぶちちゃんのご冥福をお祈りするとともに、ベージュちゃんの今後の幸せを心よりお祈りしています。


♪みずさま
そうなんです、頑張ってくれてたんですけど残念なことになってしまいました。

ベージュちゃんはうちの都合で昨日から他のボランティアさんにお願いしてるんです。
元気も良いし、健康な便だったとのことでホッとしてます。

♪のんちゃん
いつも応援ありがとう~
ブチちゃん本当に可愛かったよ。
せっかく生まれてきた命なのにね、手放すにしてももうちょっと母犬の側で過ごさせてくれてたらこうはならなかったかも知れないのに・・・
誰をどう責めることはできませんが、亡くなった命のことだけは忘れずに、これからも頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/40070843

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果:

« 子犬たち・続 | トップページ | 譲渡会 »