子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ガリ子改め | トップページ | テレビ出演 »

譲渡会

かなりの確立で大事な日には雨が降る雨女papiママですが、今日は降りませんでしたよ~!昨日の予報では雨じゃなかったっけ?

今日の譲渡会には5日間預かってたガーリーが参加するのでドキドキでした。

1

もうおもちゃにも興味を持つようになってたんですよー。かわいすぎ。

朝、ダンナとパピマコにお別れして管理所へ。

1_2

今日の譲渡会の様子はこちら。「しあわせなしっぽ」

3

テレビ局の方が取材にみえてました。ガーリーを撮ってくれてますが、さて放送なるか!?

明日の夕方のOBSニュースで取り上げられるそうです。録画予約~♪

ガーリーは無事、譲渡が決定しました。

しあわせになってね~

忘れないよ。

« ガリ子改め | トップページ | テレビ出演 »

コメント

 ガーリーちゃん、お家が決まってよかった!

 5日間で本当に見違えるほど元気になって

 譲渡会に参加できたガーリーちゃん。

 Papiママさんのケアのお陰です。ありがとう

 ございました。

 昨日の譲渡会は「無料避妊手術」の効果か、

 女の子希望の方が多かったですね。今日の

 OBSのニュース、ガーリーちゃん映るといいな。

 

ガーリーちゃんも家族が出来て良かったです♪

お目目くりくりで、可愛い子でしたね。

末永くかわいがってもらいたいですね。

今日の夕方TVにでるかなぁ?(^^)
静岡は写らないけど(当たり前)

papiママお疲れ様でした♪

♪とらの妻さま
いつもありがとうございます。
昨日の譲渡会は人だらけ~わんさかいましたね。
一組の人数が多かった!
ガーリーのこと、昨日の夜からずっと気になっちゃって^^;完璧に情が移ってたみたいです。本当に可愛いかったな~・・・
今日のニュース楽しみですね~予約ばっちりですよ^^

♪おり~ぶ様
ガーリーは優しそうなおばあちゃまが決めてくださいました。
抱っこしたらすぐにおばあちゃまの顔をペロペロしてましたもんね~ガーリーにも分かったのかな。きっと可愛がって下さると思います。
夕方のニュース、ガーリー出るかな~~ワクワク^^楽しみです。

譲渡会、たくさんの方が来てくださったんですね♪
飼い主さんが決まってそれぞれ抱っこしてもらっている写真をみて、胸が熱くなりました~~~☆
ガーリーちゃんも本当によかったですね(*^^)v
おばあちゃんに『大好き』ってペロペロしてたんだろうね~♪

♪のんちゃん
譲渡会では6組の方が決まり、2頭は個人ボランティアさんが引き取ってこれから飼い主さん探しをしてくれます。
みなさんお顔隠してブログにアップしてますが
ステキな笑顔ですよ~。
ガーリーも決まって良かったです。お利口にしてるかなぁ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17893018

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« ガリ子改め | トップページ | テレビ出演 »