子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 九ちゃん | トップページ | ブログ始めました »

里親募集です

こちらのわんちゃん。現在飼い主さんを募集しています。

080115

4~5カ月の男の子、ミックスです。

すでに10キロ近くあるようでこれはきっと大型犬になりますね~間違いない!(古)

顔は凛々しいんですが仕草はとても子犬らしく、すぐにお腹を見せちゃうんですって。可愛いですよね~

性格もとても穏やかで無駄吠えも今のところありません。

実はこのわんちゃん前にも写真を載せたんですが

Dog5

この子なんですよ~もちろん手前の。

クリスマスの日の譲渡会で飼い主さんが決まらず、月齢も高いということで次回の譲渡会には希望がなかったわんこ。

その子を玖珠町のボランティアさんが助けてくれて、現在まで飼い主さん募集が続いています。

預りさんのお宅で愛情をたっぷりいただいているので、譲渡会の犬舎にいる時の表情と、今の表情、違いますよね~。

問い合わせ等ございましたら右側の「メール」クリックして下さい。お待ちしています。

よろしくお願いします。

« 九ちゃん | トップページ | ブログ始めました »

コメント

ブログに里親募集の画像を載せました。

九ちゃんと言う家族が増えたんですね
また賑やかになりましたね。

♪keikoさま
早速掲載していただきまして本当にありがとうございます^^
本当に性格の良いわんこです。
良い方に早く出会えるように願っています。

我が家は昨年末に、九ちゃんが家族の一員になりました。
毎日賑やかですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17701735

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集です:

» 犬のしつけ・噛み癖でお悩みの方へ [犬のしつけ・噛み癖でお悩みの方へ]
犬のしつけ・噛み癖でお悩みの方へでは、人と愛犬との信頼関係を育むことでしつける「本当のしつけ法」をご紹介します。 [続きを読む]

« 九ちゃん | トップページ | ブログ始めました »