子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ブログ始めました | トップページ | 写真撮影 »

飼い主さん決まりました

先日ご紹介したこちらの子犬。

080113

お世話をしていただいたボランティアさんから連絡がありまして、無事飼い主さんが決まったそうです~Photo

譲渡先の方は大型犬を飼ったことがある方だそうで、ボランティアさんもとてもホッとした様子でした。

本当に良かった~幸せになってね。

« ブログ始めました | トップページ | 写真撮影 »

コメント

すごいすごい!おめでとうございます。
良かったですね。
ほんとご縁てわかりませんね~。
幸せになってね。

ブログはじめたんですね。
条件・大分在住の方ですよね。
私のブログ弱小ブログですが(汗)リンクさせて頂きますね~。
がんばってね。

 玖珠のNさんから本日お見合いの予定と

 聞いていましたが、ご縁があってよかった!

 大型犬が希望で、ご近所の方のようですので

 近況も聞かせていただけるみたいですよ。

 玖珠のボランティアさんには1ヶ月近く

 お世話をしていただきました。

 いろいろな方たちのお陰で幸せになれたのだと

 感謝しています。

♪おり~ぶ様
ありがとうございます~★
大きい子はやっぱり限られちゃうってところがあって心配していたんですが、本当に良かったです。嬉しい~。

譲渡会のブログも始まりました。
これからいろいろ手を加えながら良い内容にしていきたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

♪とらの妻さま
嬉しい報告が聞けて良かったです~
いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないです・・・
私もたくさんの方への感謝の気持ちを忘れずに、出来ることからこつこつと頑張っていこー!と思いました。
幸せになってほしいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17760317

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん決まりました:

« ブログ始めました | トップページ | 写真撮影 »