子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 飼い主さん決まりました | トップページ | ガリ子ちゃん »

写真撮影

昨日は「しあわせなしっぽ」で紹介する、1月29日の譲渡会参加予定の子犬たちの写真を撮りに行ってきました。

さぁ、可愛い写真をバシバシ撮るぞ~とお見合い写真でも撮りに行くような気合を入れて行きましたよ。

1

でも。ちょっと管理所に行った時間が遅かった。

広場で遊ぶ時間が過ぎてしまってたもんだから、みんな屋内の犬舎の中にいたんです。

そこで写真を撮るためにまた広場に出してもらえたもんだから、みんな喜んじゃって大騒ぎしちゃって、写真を撮るどころじゃない。

2

一緒に行ってくれたしっぽのメンバーさんに遊んで!遊んで!ほれほれ!

って必死だし。

2_2

仕方ない、1頭ずつ抱っこして撮ろうか、って言ったそばからこんなだし。

Photo

みんなーこっちこっちー!って呼んだって聞きゃぁしないし。

1_2

おしりだし。

はぁ~私一人で行かなくてよかった。

結局しっぽのメンバーさんに1頭ずつ抱っこしてもらって、なかなかカメラを見てくれない苦労もありながら、なんとか10頭の子犬たちを撮ってきました。

次回は絶対午前中に行って、遊び疲れた頃にゆっくりナイスショットを撮ってやるんだからー!

紹介写真は「しあわせなしっぽ」に掲載しています。

良かったらご覧下さいね。

« 飼い主さん決まりました | トップページ | ガリ子ちゃん »

コメント

しあわせなしっぽのブログ、HPにリンクさせてもらいました(事後報告でゴメンよぉ~)
バナーとかあるんかな??
なにか出来ることあったら、いつでも声かけてね(*^_^*)

うわぁ、大騒ぎっぷりが目に浮かびます。
毎度、毎度、体重計り終わってもみんな
元気に跳ね回ってますもんね。
私も、時間が取れるときは、お手伝いに行きますね

こんばんは~!お久しぶりです。
しっぽブログ、行ってきました~!かわいいなぁ。。。私、以前少し、犬もお世話してたことがあるんですよ!(^o^)
みんな、決まるといいなぁ。。。

♪ひめネエネエさま
リンクありがとうございます~バナーはいずれ作りますのでお待ち下さいね~
まずはいろんな方に譲渡会を知ってもらいたいと思っています。
犬を家族に迎えようかと考える時に、管理所の子犬や里親募集のわんこも選択肢の一つになってもらえれば嬉しいですよね~。
これからもよろしくお願いします!

♪やださま
でしょでしょ~!すごい大騒ぎでしたよ!
これくらい大きくなってると寒さも耐えられるんですけどね・・・
今日もとっても寒いし、心配です。
もしお時間が合えば一緒に写真撮りましょう~
よろしくお願いします★

♪ham!さま
こんにちは~毎日寒いですが風邪などひいてませんか?
しっぽブログもこれからよろしくお願いします^^
子犬の譲渡会の次は猫の譲渡会を目指してます。
そしていずれは成犬もできたらなぁ・・・・
希望はいっぱいなんですけどね~
次回の譲渡会、みんな決まるように頑張ってきますね!

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

年末年始から昨日までバタバタバタと過ごしておりすっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
年明けの青い首輪のミックスちゃんは、平井堅に
似ていましたね~♪
飼い主さんが決まってよかったですね☆
九ちゃんはpapiママのお宅にいるのかな?

管理センターのワンちゃん元気いっぱいで、どのコもすっごく可愛いですね(^O^)/
シッポブログもみせてもらってま~す♪

♪のんちゃん
こちらこそ、今年もまたいろいろお話聞いてください。よろしくお願いします!
デカイ子犬でしょ、確かに~平井堅だ~ふふ。
またさらに大きくなってるんだろうな^^

九ちゃんは我が家で元気に過ごしてますよ。
新しい言葉はなかなか覚えてくれませんT_Tでもいいの。可愛いから。

しっぽブログも末永くよろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17784102

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 飼い主さん決まりました | トップページ | ガリ子ちゃん »