子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | 子犬たち »

テレビ出演

昨日の子犬の譲渡会を地元テレビ局が取材に来ていたのは昨日お話しましたが、楽しみにしていたガーリーPhoto

ニュースの最後にばっちりアップで出てました~。ああ、可愛かった。

大分県獣医師会さんが決定した、大分県動物管理所と保健所で譲渡したメス子犬の無料避妊手術、この話題に伴う譲渡会のテレビ取材でした。

新聞やテレビで取り上げてもらって、もっと譲渡会の参加者や保健所の里親制度を利用してくださる方が増えるといいなぁと思います。

======

明日は「earth」を観に行ってきます~

HPをちょっと見たけど、もう感動してるかも。スクリーンで観たら・・・・うおー。

楽しみだな~。

« 譲渡会 | トップページ | 子犬たち »

コメント

 ガーリーちゃん、バッチリ出てましたね!

 可愛かったわ~。 譲渡会に来てくださって

 子犬を選んでくださった皆さんもきっと今日の

 放送を見たとおもいます。

 良い記念になったと喜んでもらえると

 いいですよね。
         

♪とらの妻さま
出てましたね~v(≧∇≦)v ニュースのしめの顔になるとは思ってませんでしたよ~
録画したのを何度も見ちゃいました。
とらの妻さまのおっしゃる通り、マスコミや新しい制度が追い風になって参加者の方が増えるといいですね。
参加者の方みなさん、とってもステキな笑顔でした。

見損ねました!
でも、「みたよ~」って周りから言われるので・・・メディアの力ってすごいなぁと再認識!
お疲れ様でした。

♪やださま
録画してますよ~
ぜひおいで下さい^^
メディアの力ってすごいですよね、私もそう思います。
たくさんの方に譲渡会を知ってもらえたらいいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17900775

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

« 譲渡会 | トップページ | 子犬たち »