子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 何を考えてますか? | トップページ | 新顔 »

譲渡会

今年最後の譲渡会はクリスマスF3c4

Dog1

オス9頭メス8頭とたくさんのわんこたちです。

クリスマスだし冬休みに入ったし昨年の最後の日の参加者が多かったこともあって、期待して待っていました。

Dog2_2

飾りつけをして、わんこにはリボンを結んでみたり。ボランティア3人はサンタ帽子までかぶって楽しみにしていたんですよ。

が・・・・・・・参加者3組。

みんなオスがもらわれて行きました。

Dog4_2

サンタ帽子がとってもお似合いのこの子は優しいお姉さんに決めてもらいました。

譲渡会の間参加者にアピールするでもなく、遊ぶでもなく、とってもマイペースでの~んびりなわんこのようでとっても個性的。可愛かったなぁ~。

参加者が少なく、結局14頭も残ってしまってなんだか寂しい結果になってしまいましたが、そのうち月齢の高そうな、次回のチャンスがない2頭は玖珠のボランティアさんが引き受けてくれました。

Dog5

この子たちです。良い里親さんに出会えますように。

で最終的に年を越しちゃうのが12頭。寒いけど・・・・

Dog3

犬だんごで乗り越えるんだぞ。

がんばって。

« 何を考えてますか? | トップページ | 新顔 »

コメント

2007年最後の譲渡会、お疲れ様でした(^O^)
ワンコちゃんの飾りも素敵だわ~♪

寒さのせいか、参加者の方が少なくて
残念でしたが、次回チャンスのなかったワンコは
玖珠の方が引き受けてくださったとのことで、
ホッとしました。
素敵な里親さんと巡り合えることを
強く祈っています☆

『犬だんご』の写真は、皆、寒いから寄り集まっているの?だよね?

♪のんちゃん
今年一年も応援ありがとうございました★
ホントに今日はがっかり・・・でも仕方ないですよね、次回頑張ります。
玖珠のボランティアさんはいつも譲渡会のわんこを助けてくれて本当にお世話になっている方です。
きっと良い飼い主さんと出会えると思います!
犬だんご、冬場は寒いのでみんなでかたまって温まってます。
子犬ならではなのかな。とっても可愛いよ♪

今年最後の譲渡会お疲れ様でした。

冬休みに入ってクリスマスの譲渡会で参加者が
多いかなぁと思いましたが、少なかったんですね。
子犬の頭数が多かったから、複雑な気持ちです。
次回に期待と、また知り合いのテレビ局の人に譲渡会の取材交渉してみようかなぁ。

papiママさんサンタ帽子似合ってましたよ♪


今年最後の譲渡会が終わりましたね、ご苦労様でした。
参加者が少なくて少し残念な結果になったみたいですけど、でもかえって来年に向けての意欲がわいてきたんじゃないですか?
クリスマスのリボンと飾りつけ、とっても可愛いですね。
24、25日はやっぱりいつもより増して保健所や管理所に入っている子たちのことを考えずにはいられませんでした。
ゆっきんを見ていると余計にです。
来年は月に一度は譲渡会に参加させていただこうと思ってます。
今年一年本当にご苦労様でした。

♪めそふぁママさん
お疲れさまでした。
子犬たくさんだったでしょう・・・
みんなに新しい飼い主さんが決まると良いなぁって期待していたんですけど。残念です。
次回がんばりますね。
サンタ帽子、かぶってたおかげでとっても暖かかったんですよね~。実用的でもあるのね^^

♪ゆっきんママさま
お疲れさまでした。
今年一番参加者が少なかったんじゃないかしらねー。今年最後の結果が残念なことになっちゃって。
残ったわんこたち、建物の中とはいえ寒い中過ごしてるんだろうなぁと思うと心配です。
譲渡会に来られるんですね~嬉しいです~^^が、無理はなさらないで下さいね。
来年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17477360

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« 何を考えてますか? | トップページ | 新顔 »