子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« マコも味わう | トップページ | 福岡モーターショー »

新しいお友だち

今朝は寒かったですね~~北風の冷たいことったら!本格的な冬が到来です。

でも午後から顔をのぞかせた太陽に、南側のリビングでは

Papi1

まぁまぁ・・・パピちゃんたらおばあちゃんみたいな顔してからに。

Mako2

マコも気持ち良さそうです。

Papi2

意外と日差しが強かったようで暑くなってはぁはぁ言ってます。さらにばあちゃん顔。そこからどけばいいんです。

夕方は七瀬の公園にお散歩に行ってきました。

とっても嬉しいことに友だちが県外から大分の実家に帰省していて、そちらで飼われているモモちゃんと一緒にお散歩することになっていたのです。

名前は何度も聞いていたんですが会うのは初めて。仲良くできるかな~。

1

とてもスマートで美犬なシェルティーのモモちゃん。

でもちょっと恥ずかしがり屋さんでスキンシップは無理でしたF6bf 残念。

モモちゃんにとっては初めての場所で、知らない犬と知らないおばちゃん(わたくし)まで一緒にいて緊張したよね。

マコはモモちゃんには一度も近付かず、友だちにばかりアピール。

1_3

と・・・・・あれ、パピがモモちゃんに興味を持ったみたい。

2

あ~~れ~~。恥ずかしいわぁパピちゃん。何故か珍しく強気にクンクンしていましたよ。

モモちゃん、失礼しました。

みんなでお散歩するのはやっぱり楽しいねぇ。

わんこたちは仲良くまではなれなかったけど、また一緒にお散歩できるといいね。

Photo_2

公園内の銀杏がとっても綺麗でした。

Photo_3

ちょっと足をのばして久しぶりの七瀬公園、楽しいお散歩になりました。

またみんなで来たいね。

« マコも味わう | トップページ | 福岡モーターショー »

コメント

急にお誘いしてごめんね~(^^♪
パピママ、パピちゃん、マコちゃんに
会えて嬉しかったあ~~~(*^^)v

普段、自分のテリトリーから出ることの
ほとんどないモモは車の中にいる時から
『ふ~~~~ん、く~~~ん』とかなり
気弱な感じで。。。
今回は3ワンが仲良く遊ぶことはなかったね~(^_^)v
パピちゃんが近づいてくれて嬉しかったわ♪

また帰ってきたら、遊んでね~~♪

♪のんちゃん
誘ってくれてホントにありがとう★
モモちゃんに会えると思っていなかったから嬉しかったよ~。
ちょっと仲良くなるには時間がかかるかもしれないけどね、、また一緒に行きましょう!
これからもよろしくお願いしま~す♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17282404

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友だち:

« マコも味わう | トップページ | 福岡モーターショー »