子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お口のお手入れ | トップページ | 海水家族 »

最近の淡水槽

これが

10

誰だか

8

分かりますか~。

12

アップで撮ると楽しいな♪私の愛するプレコちゃん。キモいなんて言わないで下さいね。

淡水槽に上の写真のヒポプレコと

11

こちらのセルフィンプレコが住んでいます。このセルフィン、3匹いるんですがみるみるうちに大きくなってきまして。

一番居住年数の長いヒポプレコの居場所を奪ってしまいました。

7

長年アーチ型の置物の下を住処にしていたんですが、最近はセルフィンがいつも陣取っています。

ヒポプレコは仕方なく流木の上や

6

元々の住処の上に居るしかなくなったようで・・・ちょっと可哀想。でも

3

こんな顔を見てたら怒ってはなさそうですよね。ホントか。

犬の気持ちはなんとなく分かるけどさかなの気持ちはまったく分かりませんF6bf

5

でもまぁ、新しい場所に居てくれるようになって私としては嬉しいことによく姿を見れるようになりました。本当は隠れたいんだろうけどね。

この時の写真、化粧をしながらふと水槽を見たらヒポちゃんが見えて、すごーく撮りたくなったんです。

撮りたくなると今しかない!と思っちゃって夢中でファインダーを覗いてたのはいいんだけど、しばらくして撮り終わってさぁ化粧再開、と鏡を見ると

Photo_2

あちゃー。マスカラ塗った直後に写真撮ってたみたい。

どこまで化粧を済ませていたかも忘れて、写真♪写真♪プレコちゃん♡なんて言いながら撮ってるばあいじゃなかったですね~ププ。F9f8

« お口のお手入れ | トップページ | 海水家族 »

コメント

プレコちゃん、愛嬌のある表情だよね~~♪
水槽に憧れるわあ~~~(*^^)v

♪のんちゃん
愛嬌ありますか?良かった~コワイって言われなくて^^;
魚はいいですよ!犬とはまた違った癒しを感じます(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17426522

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の淡水槽:

« お口のお手入れ | トップページ | 海水家族 »