子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新しいお友だち | トップページ | 譲渡会 »

福岡モーターショー

行ってきました、福岡モーターショー。

3

マリンメッセ福岡、朝9時開場。駐車場が込むだろうと、まだ日の出前のすっごい早い時間に大分を出発しました。

2

早く到着してガラガラの駐車場に停めて余裕で待っていたらあっと言う間にこの行列。

車の中で待機してて人が少なくなってから並べばいっかーなんて言ってたら、どんどんお客さんは多くなる一方。あわてて私たちも並んだわけです。

4

わたくしカメラ小僧のようにですね、でかいカメラを首から下げて撮りまくり。美しいクルマばかりでため息が出ますよ。

撮るのに夢中になって、ダンナとはぐれることしばしば。

まずはマリンメッセ福岡会場の国産車たち。

インプレッサ。

Photo

マツダのコンセプトカー。美しかったなー。

1

日産インティマ。

1_2

2_2

日産ピボ2。車体が360度回転するんですよ。ビックリ。バックする必要ありませんねー。

3_2

LEXUS LF-Xハイブリッド。威張った顔ですがかっこ良かった!

1_3

トヨタF1マシン。

2_3

ホンダF1マシン。

1_5

そしてイタリア車とバイクが福岡国際センター会場。

2_4

1_9

1_6

1_7

フェラーリにマセラティにランボルギーニ。マセラティなんて雑誌でしか見たことないんじゃないかしら、私。

他にはフィアットとアルファロメオもいました。

そしてバイクもいっぱい。

YAMAHA、ロッシのバイクが展示してありましたよー。

Photo_2

これもYAMAHAでした。美しかったなぁー。

Photo_3   

写真はほんの一部で(・・・十分ですかF7ce )まだまだすごいクルマがいっぱい展示してありました。

想像通りで満足!

遊び呆けて帰ってきた我らを、 怒ることなくシッポぶんぶんで迎えてくれた

Photo_5

1_8

パピとマコ。今日の埋め合わせは必ず!

ホント、おりこうさんにお留守番できました。ありがとね。

« 新しいお友だち | トップページ | 譲渡会 »

コメント

ええな~。
大阪であった時に行きたかったけど行けんかった。
マツダの車のデザイン雑誌で見たけど凄く斬新やね。
後ろとか思い切ったデザインやけど、格好よく仕上がってる。

テレビで見て、ピボ2確かに回転してましたわー。いくつかの会場でやってるんですよね。いいなー。実際見れて、、、。福岡だからいけないわっ。と思ってたんだけど行ったんですねーー。うらやまひーわー。
いっぱい写真見せてもらってありがとねん。

♪ふみきさん
とっても楽しかったですよ!!
マツダのコンセプトカーはあまりに綺麗で、ほけ~っと見とれちゃいました(^.^;
他の車にはないインパクトがありましたよ。
来年はぜひ行ってみて下さい~

♪minako
ピボ2、テレビで見た?回転するなんてねーー!
バックが苦手な人にはいいな(^u^)
いつかは東京モーターショーに行ってみたいもんですねぇ・・

子供の頃に思い描いていた
『未来カー』って感じだけれど、
実際に走れる車なんだよね?
綺麗だね~♪
マセラティかっこいい~~~♪

我が家の主人も車だ大好きで大切に乗っていますが、
先週、車検の見積もりをもて私は泣きました(T_T)/~~~

♪のんちゃん
未来カーがたっくさんでした!
マセラティなんて大分の田舎では走ってないですよ。多分。
でも高級車って憧れますけど維持費が大変だろうな~とか^^;
現実的な主婦考えが浮かんできちゃいます。悲しいかな。

車検の見積りのお話、私も聞いてビックリした!
こわいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17312594

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショー:

« 新しいお友だち | トップページ | 譲渡会 »